【ソウルメイトが誰だったのか分かったヨ☆】 | 身体・脳・ココロをほぐしてリセットさせる。ほぐストレッチ*空中リ・ボーン(空中ヨガ)

身体・脳・ココロをほぐしてリセットさせる。ほぐストレッチ*空中リ・ボーン(空中ヨガ)

ボディワークで、自分軸を整えます。
身体が整えば、ココロが整う。ココロが整えば、人生が、毎日がHAPPYに♪
考え過ぎる頭を休ませ、筋肉をほぐして、人生に恋するように生きていく。

耳にした事はあるけれど、ソウルメイト。。。


もしかして~うちの旦那だと思う~。
くらいに思ってましたが。


そんな矢先、グッドタイミング!
『ふなおかしおり』  さんに、ソウルメイトリーディングの

モニター依頼しました♪


結果はコチラ~♪



本田 康代 様

申込ありがとうございます。ソウルメイトリーディングさせて頂きました。

力強く抱きしめて守っている姿が見えます。とても頼りがいのある人で、チノパンにシャツをサラッと着こなす感じの方です。

見た目は、目が普通(そんなに大きくもなく)な東マックス風な感じ。
何も言わなくても気が付くと傍にいてアナタの事を見守ってます。一緒にいるのが当たり前で、空気みたいに感じるけどいつもありがたいな~と感じてるみたいです。

あと、無言だけど「来い!!」って感じて両手を広げて待っててくれる感じ。とても真面目な人です

以上が、本田さんのソウルメイトリーディングになります。ありがとうございました。


きゃ~♡
そんな爽やかな東マックス!旦那じゃないわ~♡



いやいや、旦那でした。(笑)



確かに、思い起こせば。。。

私たちの出会いはN.Y。
私はN.Yに残り、彼は帰国、という日。



彼氏と離れるなんて、何でもないと思っていた。
男性に依存しない、ドライな私だったが。。。

胸の真ん中にポッカリと穴が開いたような、虚無感。。。
身体の一部を剥ぎ取られたような、喪失感。。。

私の魂が
反応していた。

『やっと逢えたのに。。。』


彼もまた、帰国の機内で、高校生の時の剣道の試合で泣いてからの10年ぶり、
久々に涙を流したそうです。



そんな事を思い出しながら、リーディング結果を読みながら、温かな気持ちになりました。



やはり、私は幸せだ。

しおりさん、ありがとうございました♡