新玉ねぎピザでシャキッとあま〜い♪ | のっぺんちのごはん。

のっぺんちのごはん。

のっぺのにっき。改め のっぺんちのごはん。
おいしいものが食べたい!だから料理が好き。
後片付けは……がんばる。

新玉ねぎピザでシャキッとあま~い♪

甘うま~な新玉ねぎをピザにしました♪

玉ねぎ、トマト、チーズ。
合わないわけない組み合わせなので、間違いないです(*^^*)


たー坊にご飯は何がいいかきいたら、
「うーん、ピザでいいよ(°∀°)b 」
ですって。

ピザ「で」いいよ。って( °д°)
お茶漬けでいいよみたいに言うな~!
生地から作ってたら時間かかるし。

そんなわけで、野菜でピザにしました( ´艸`)

玉ねぎの輪切りを見た彼はビミョーな顔をしていましたが。(-_-
とりあえず1枚は無言でもしゃもしゃ食べました☆

野菜嫌い小僧でも、そう悪くはなかったようです。


*ざっくりレシピ*

オーブンシートの上に輪切りにした新玉ねぎを置き、その上にトマトケチャップ(又はトマトソース)を薄く塗る

チーズと好きな具(今回はミニトマト、絹さや、パプリカ)を乗せてトースターで8~10分くらい焼いて完成☆

ベーコンとかハムを乗せると更に美味しそうです♪




のっぺさんのお料理をもっと見る