マロウア石けん、モニター募集中〜♪ | ラフスタイルのおしごと

マロウア石けん、モニター募集中〜♪

ラフスタイルでは
現在、マロウア石けんのモニターを募集しています音符

"マロウア"というのは、栗の渋皮に酵母を加え、
渋みをまろやかにした粉末のことななんです栗


$ラフスタイルのおしごと


この“マロウア”が、
肌トラブルに頼れる存在なんだとか!!


でもでも、
聞いただけだと、
「ほんとに~????」
ってなっちゃいますよね?


そこで!!


まずはお試しからということで、
この<マロウア石けんを無料で使ってもらうモニターさんを募集していますenashika

ぜひみなさんもチェックして、
栗パワーを試してみて下さいかお


ーーーーー募集要項はコチラ↓↓↓↓↓ーーーーーー

●PCの方
詳しくは、こちらのページをどうぞ~→
まずはモデル・モニター部へ登録をお願いします(無料です♪)
http://www.laughstyle.net/club/thread.php?t=141

●ケータイの方
以下の応募条件をご確認の上、
「マロウア石けんモニター 応募」と記入のうえ、
氏名・年齢・ご希望のペン ネーム・ご自身のblogアドレス・ご自身のblog1ヶ月間のアクセス人数(概算で構いません)
を以下のアドレスまでお知らせください。

info@laughstyle.net


<応募条件>
1ヶ月間、石けんをお試しいただいて、感想をblogに3回以上アップしてくださる方!(本音の感想でOKですよ~。)

※石けんは、無料で差し上げます(1個)。
※石けんの受け渡しは、弊社で行わせていただきます。
お手数ですが、松山市朝生田1-1-20 メゾン・ド・エディフィス212 
(イオン松山(旧ジャスコ松山)立花側駐輪場前、ぼたもち屋さんの隣のマンションです。)
までおこしいただくよう、お願いいたします。
※お試しいただいた後の押し売りなどは一切ありませんのでご安心ください。




【応募〆切】あと5名となりました!! 早い者勝ちです♪

【モニターの流れ】
モニターに当選されましたら、こちらからご連絡差し上げます。

ご応募いただいてから、随時石けんを受け取りにおこしください。

7月20日まで石けんをご使用いただきます。

7月20日までの間に、最低3回はご自身のblogの記事をアップいただき、
その都度、その記事のアドレスとペンネームを
info@laughstyle.netまでお送りください。

※記事はできるだけ、写真付きでアップしてくださいね(^^)

※できれば、
マロウア石けんのリンクを貼って下さい♪
http://yamasakiya.biz/products/detail.php?product_id=4

3回以上アップしてくださるのは、大歓迎です♪
できるだけたくさんの記事をお待ちしております!