みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
 
きのうはトラックで、スズラン☆
 
日曜に湘南国際のフルマラソン走るローラは軽めに、ゆっくりめに走ったよ♪
 
メニューは1000m×5本☆ローラは1.3.5本目の3本のみにして、いつもよりゆっくり。
 
コーチの読み上げてくださったローラのタイムは( ´ ▽ ` )ノ♡5:03-5:12-5:19☆
{0943DCA9-80A1-4751-A8B0-4B4FFF5C344F}
小雨降りだしてどうなるかと思ったけど、とちゅうで止んで寒すぎなくてよかった〜♪
 
仲良しの友だちは、寒くなった季節にスピード出すと、足にハリと痛みが出る。
きのうも痛くなってとちゅうになったりして走り終わったあと、
 
「仕方ない!アイスでも買って帰るか!あっ、ロクに走ってないのに捨て台詞言っちゃったヽ(゚◇゚ )ノ」って言ったから、めっちゃ笑った~♪アイス買うのが捨て台詞~w(≧∇≦)(笑)
 
コーチからも、寒くなってきて冷えてると故障しやすいから、体あたためるためにもアップやダウンを多めにしっかりって、お話あった。
 
きのうはみんなでダウンをいつもより一周多めに走ったけど、早めに来てアップも余分に走ったほうがいいみたい♪
 
みんな元気に♡走りつづけられますように♪☆♫
 
きのうのつづき☆♪
 
ローラ親子は、島根県立古代出雲歴史博物館を堪能♪( ´ ▽ ` )ノ♡
{4583849C-2A11-485F-ACEB-F14A1CE04111}
帰りもしまねっこ電車!!(≧∇≦)ラッキーなことに♪しまねっこ2号電車にもまた会えた♪
 
アナウンスのお姉さんに名所ですって言われたタイミングで撮ったら、電車走ってる車窓から赤い鳥居たくさん撮れた♪( ´ ▽ ` )ノ♡
{2FE01F8D-6A22-40CF-9F6B-FD75C87A1E1F}
電車乗るまえに名物の俵まんじゅうを買って食べたよ♪松江にもどったらお抹茶を飲む予定だったから軽めの甘いもの♪
 
また帰りもかわいいピンクの電車をたくさん撮った( ´ ▽ ` )ノ♡
{7CDDE3AB-4F55-4075-A79F-A9458DEEA955}
松江に戻ってすぐ、朝見れなかったピンク色のポストを見に行って絵はがき出したり写真撮って楽しんだ♪( ´ ▽ ` )ノ♫
 
翌日の玉造温泉からは先にレポ書いたから、あともう少しで島根旅レポおわる〜♪
 
日曜日は元気に湘南国際マラソン☆サンタクローラ(笑)してくるね(≧∇≦)♪
 
金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫
鈴木コーチに、日曜にフル走るから1,3,5の3本にしておきますって話をしたら、大会どこですか?って聞かれたあとに、「そうなんですか」の発音で、「しょうなんですか~(笑)」って言われた♪w(≧∇≦)
あなたもスタンプをGETしよう