IPAD事件、に助け船を出してくれた達人さん ホッ | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

こんばんは。あなたの魅力を開花させる松村和美です。


とっても可愛いくまのぱんをいただきました。

あんパンです。
photo:01


さて、私のIPADMINIちゃん事件、


アップロードに16時間かかりますって、書かれており、びっくり~

通信料かかっちゃうんじゃないの?え?っと、

汗汗で、FBに質問してみたり、ある方にメールしてみました。

休日だというのに、即メールをいただきました。

もう、ほんと、有難かったですよ~


結局、1時間弱で、ダウンロード終わりました。

あ~びっくりしました。


ということで、

・IPAD買ってみようかな~っとか持っているんだけれども、いまいち使い方わからない方

・もっと使いやすくしたい方、

・使いこなしたい方

・便利な使い方を知りたい方。


ぜひ、ブログご覧になってみてくださいね


メルマガも、購読しておりますが、すごくわかりやすくていいですよ


パソコン関係、苦手なので、助かるのです^^;


中川さんのブログはこちら
IPAD初心者のためのブログ



■セッションお申し込みはこちら■
●幸せ運ぶセッション、不安を希望に変え、夢叶い体質になるセッション
・メニュー
・セッションお申し込みフォームは、こちら
東京、東北、長崎、神戸、静岡、栃木、神奈川、千葉成田よりお越しいただいています。
お客様の声
なりたい自分になる、嬉しい人生を 、送るためのメルマガです
毎朝発信しています。