新! カップケーキ体験レッスン ディプロマコース 1日で資格取得 | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

先日アップしたこちらのカップケーキのディプロマコース、すでにたくさんの方にお申し込みいただきありがとうございます
追加日程でました!!↓までスクロールしてご確認ください!!
是非チェックしてお越しくださいラブラブ土曜日の講座もあります(*^^*)
こんな反響が届いてます↓↓
「M&Pソープでこんなに綺麗なクリームができるなんて、、!!」
「難しいと思っていたケーキの石けんが簡単にできるならやってみたいと思いました」
などなど、とても大きな反響をいただいていますウインク

お問い合わせもお気軽にどうぞラブラブ



今までよりもさらにかわいく、容器などにもこだわってレッスンをスタートさせます。

安全で簡単などなたでも楽しめるM&Pソープを使ったケーキ石けんのレッスンをご紹介します!!



『Class A カップケーキソープ 体験レッスン 』

安全で簡単なかわいいカップケーキソープのレッスンです!!M&Pソープを使用。

※レシピの詳細はディプロマコースのみとなります。


お一人様3個作成

約2時間 4,500円

画像

アイスキャンディーにも使われる石けんを溶かしてある加工をしていくと、、、こんなクリーム状の石けんがあっという間に作れるんです!!!(*^^*)



このクリームの作り方の詳細はディプロマコースのみでお伝えします。


画像


写真のデザイン3個を作れます。

ベリーベリー、リボン、ローズ♪

お持ち帰りしやすい容器に可愛らしくホイップ!!


【体験レッスン日程】
10:30~12:30
3/23 3/29 4/7 4/13


まずは、ケーキみたいな石けんを作ってみたい!!

ホイップする石けんを楽しみたい(*^^*)

そんな方にオススメの体験レッスンです。



 


『Class A MPカップケーキソープ ディプロマコース』
1日で資格取得!!


Class AオリジナルのMPクリームソープでかわいいカップケーキの石けんを作ります。クリーム石けんのレシピや飾りパーツも学べるのでしっかりと作れるようになり、人に教えられる技術を身につけることを目的としたコースです。

画像

趣味のスキルアップや認定講師として活躍したい方におすすめ!!


【コースの特徴】

・M&Pソープを使ったクリーム石けんの詳細レシピ、マニュアル付き。

・デコレーションパーツ作り

・デザイン6作品作成

リボン、ローズ、ベリーベリー

デイジー、ミニフラワー、フルーツソース




【ディプロマを取得すると?】

・MPカップケーキソープの体験レッスン、ディプロマコースの開催ができます。

・すぐにレッスンを始められるテキストデータやロゴ進呈。




【こんな方におすすめ!!】

・MPクリーム石けんの作り方、レシピが知りたい

・アイスキャンディー石けんの応用をしたい。

・1日の受講で資格を取りたい

・認定講師として活躍したい




MPカップケーキソープディプロマコース

レッスン料・材料費込 28,000円
ディプロマ認定料 30,000円



 

【ディプロマコース日程】
10:30~16:00
3/22  3/26  3/30  4/15  4/27  



画像


画像



 
流れ星 アイスキャンディーディプロマコースについてはこちら

 星簡単自動予約、空席確認、レッスン情報はこちらhttps://coubic.com/classa

星お問い合わせフォーム

手作り石けん教室 「Class A」秋葉原
東京都千代田区神田須田町2-6第7松崎ビル7階
tel :090-4725-0602
mail : classa_aroma@yahoo.co.jp
JR総武線、秋葉原駅徒歩7分 都営新宿線岩本町駅A1出口すぐ
電車アクセス詳細 
アップホームページ
ドキドキInstagram写真集キラキラ
♡松崎 ひさ子♡


引用元:新レッスンのお知らせ!! カップケーキ体験レッスン ディ・・・