【魔法の質問キッズインストラクター】養成講座 ~イライラしないママになる魔法の質問 Ver~ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

 

ご訪問ありがとうございます。

幸せハート ビジョンナビゲーター
おちあい なおこですハート

お待たせしました!!

リクエストにお答えして
9月10日(土)、11日(日)

一般社団法人しつもん財団認定
【魔法の質問キッズインストラクター】養成講座
~イライラしないママになる魔法の質問 Var~

開催します!!

9月1日 申込み〆切です!!


子育てって本当に大変。

私には
33才と31才の息子がいますが
息子たちを育てている時って
自分では「いけない!」と分かっていても
自分の感情をコントロールできないで
ついついイライラして
息子たちに当たってしますことがしばしばありました。

その結果。

息子たちの潜在意識には

ネガティヴなエネルギーを

植え付けてしまいました。

{59E33E8C-D72E-497F-9B90-2A9718AAC376}

 

大人になった息子たちに
「あの時は本当にごめんなさい」と
謝ってもあとの祭り。笑

 

人の感情ってなかなかコントロールできないもの。

子育て中って
何かと忙しくって
こころに余裕が持てないことが多いので
ついつい感情のままに動いてしまいがち。

自分のエゴで
相手をコントロールしようとして
なかなか
思い通りにならない子どもたちに
イライラ怒りの気持ちが出てきて
そのまま大きな声で
感情をぶつけてしまうのです!

「何度言ったらわかるの!」
「早くしなさい」
「ちゃんとして!」
「どうしてしないの!」
怒りのワードはあげるときりがありませんね。

そして怒っている自分自身にも
嫌気がさして
さらにイライラしてしまう・・・笑

私が子育てしていた時にも
この講座があったらよかったのに~♡
そんな思いで
【魔法の質問キッズインストラクター】養成講座
~イライラしないママになる魔法の質問 Ver~
開講します。

長崎でこの講座が受講できます。

さあ~!一緒に活動しませんか?

この講座を受講すると
大人向けの講座
『イライラしないママになる魔法の質問』 (90分)
講座を開催できます。
※ママになっていますがパパももちろんOK

内容
1.イライラを手放すしつもん&ワーク
2.シャンパンタワーの法則
3.ほしい感情をみつけるしつもん
4.学んだことをより明確にするしつもん


魔法の質問キッズインストラクターとは?
http://mahoqkids.com/whats.php


【こんな方にお勧めです】

・自分らしく子育てしたい方
・イライラを手放したい方
・自分で感情のコントロールできる力を育みたい方
・子育てに質問を取り入れたい方
・頭ではわかっているけどついつい怒ってしまう方
・自分を満たすことを考えたい方
・子どもと良いコミュニケーションをとりたい方
・家庭や職場の雰囲気をよくしたい方
・子どものやる気をなくしてしまってる方
・子どもの選択を見守り、育みたい方
・子どもの個性を受け止めていきたい方
・子どもと変わる仕事をしている方
(保育士さん、幼稚園の先生、学校の先生、塾の先生 etc)

【魔法の質問キッズインストラクター】養成講座
~イライラしないママになる魔法の質問 Ver~
受講生募集中
申し込み期限 9月1日

日時   9月10日(土) 11日(日)
時間   10:00~18:00
場所   セラピー&ヒーリングサロン Lavender (長崎)

受講料  一般(下記のどれでもない)                34,800円 (認定料含)
      魔法の質問キッズインストラクターまたはサポーター 15,000円
      魔法の質問認定講師                    15,000円 (認定料含)

      キャンセルポリシー
      開催7日前以降は受講料の50%
      当日は100%のお支払となります。

定員   6名

お申込みはこちらからお願いいたします 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=320343

お会いできるのを楽しみにしていますハート