備忘録 〜10月2日 平戸 塩炊き屋 ① 〜 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあいなおこです。



10月の初めに
夫のポニョ(食道癌)の
お知らせ(告知)があり
気持ちを
整理することができない日々が続き
楽しい記事を
アップする気持ちになれなかったので
今頃
10月2日の記事です。笑



とってもお天気の良い日でした。

かねてから行きたかった
平戸市根獅子の浜にある
今井 弥彦さんの「塩炊き屋」に
友人たちと行きました。

{71AAD24D-5665-44C3-AE6F-71093CA72C7D}

{B472ED93-76D1-4BE4-AEEB-4D56C227B986}

当日は
友人の車に乗せてもらい
ハンドルキーパーの幸太郎さんには
悪いな〜と思いながらも
車中で既に宴会。

{E970B27F-C55C-4CD1-8236-E7E0DEF83E0B}

長崎から平戸までは
車で2時間半ほど。


途中
昆虫の里たびらで休憩。

{96E832EE-5395-4A91-B7B0-3627A62D1DFD}

{53950BF4-D860-4F66-91FB-87E0C58F9CDE}

幸二さん、幸太郎さん、けんちゃん

何を楽しそうに見ているのでしょうか?
子どもみたい… 笑


平戸で昼食

{AA616858-5130-4F56-B3F9-6EB0260E857E}

新鮮なお刺身の海鮮丼

{D7D93862-86B5-498C-B97F-0A1723093A67}

平戸牛の焼き肉

{CB5F9D9A-FEA7-46A8-83C2-0303CE776E35}

平戸大橋を渡り根獅子の浜へ

{52FDFDF9-277E-4926-A638-1AF06A5DC721}

とっても美しいプライベートビーチ

{45DE4662-5E6F-46C6-B932-2EC00C9EB234}

弥彦さんの塩炊き屋

{A8888966-E4D3-470F-8F43-8A9EDFC21080}

透き通って綺麗な海


この海水から
じっくり時間をかけて
ミネラルたっぷりの
こだわりのお塩を作るのです。

{FBB1716F-F8E0-4F9B-A987-745CFB535443}

{919C97D2-B7FB-419F-A621-C3B983D6689A}

自然と共に生きる
弥彦さんさんの生き方は
みんなの憧れ♡

{FA2FED93-49F7-489B-9882-1CE7DE33298A}

{F8A24B52-8D11-4683-A29C-505D8DF1A7FD}

お酒をゆっくり飲みながら
人生について熱く語り合いました。


あっ!
写真の貼り付け15枚まででした。
続きは後ほど。笑