「お財布ショルダーバッグは私を元気にしてくれる必須アイテムです!」 | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

{281EBC02-543B-4CE4-BE60-F476625FA1F1}


こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。
 
 
大掃除、忘年会が終わり、お財布ショルダーと共に駆け抜けた2016年も終わろうとしています。


ネットショップは新年9日までお休みをいただいていますが、ブログはゆるゆると更新予定。


ブログを書くのは歯磨きと同じようなもので、もう書かない方が気持ち悪いくらい^^


沢山のご感想をいただいていますので、お一人ずつきちんとご紹介もしたくて♪
 
 
今日は名古屋のリピーター様、Yさまからのメッセージです。
 
 
昨日は嬉しいお届け物に朝からウキウキな一日でした(*^-^*)

同封されておりましたアンケートに返答させて頂きます。


1.どのようにしてLavender sachetを見つけてくださいましたか?

→私はリピーターなので、常にブログやメルマガで新作等をチェックしてます。

2.なぜおもとめ下さったのでしょうか

→今回は私のクリスマスプレゼントとして購入いたしました。
主人に「何がほしい?」と言われ即答です(笑)

薄くてコンパクトなデザインのお財布ショルダーバッグは服装に合わせて持ち歩きたくなるので、洋服のように何個も持っていたいファッションアイテムです。

また、大切な方への贈り物には必ずお財布ショルダーバッグと決めています。


3.実際にご覧になっていかがですか?また使い勝手はいかがでしょうか?

→今回は新作を購入させて頂きましたが、カジュアル且つややかしこまった席でも持って行けそうなデザインでとっても気に入ってます。

4.商品や店主とのやり取りで、「よくなかった点」「気になる点」はありませんでしたか?

→いつもながら温かいお心遣いにとても感謝しております。ご苦労も沢山おありだと思いますが、いつも明るく前向きな姿勢にこちらも元気を頂いてます。

5.頂戴したご意見・ご感想を匿名、又は実名にてサイトでご紹介させていただいてもよろしいですか?

→お役に立てるのなら是非!


今回購入させて頂きましたお財布ショルダーバッグでこの冬は楽しく過ごせそうです。

お出かけがますます楽しみになりました。

どんどん外へ出て、新しい出会いや発見をして新しい風を取り込んで私もより一層前進していきたいと思います。

お財布ショルダーバッグは私を元気にしてくれる必須アイテムです!

これからも応援してます。



お財布ショルダー・ドット



Y様、いつもありがとうございます。


お財布ショルダーは私にとって「単に便利なモノ」ではなく、背中を押してくれるアイテムであり
 
 
人とのご縁を繋いでくれるコミュニケーションツール、でもあるのですが
 
 
Y様にとってもそうなんですね!嬉しいです!
 
 
おかげさまで、自分がこの仕事をしている意味を、この暮れにあらためて見つめ直すことができました。
 
 
来年もお財布ショルダーで、沢山の女性をもっとアクティブに、もっと笑顔にしていけたらいいな☆
 

 

image
 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします。

◆新作・イベント情報や、アンケート企画・クーポン等
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ