【高知】11月 チャリティトーク | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●11月チャリティトーク会(高知)
{B9FB9F7A-ECE6-432D-82D2-043B84521CE2}


11月は、愛する故郷高知で、
お世話になった感堂の為のチャリティトーク会のご案内です。

主旨をご理解いただける方は、どなたでも大歓迎です!


私が20代だった頃、熱い思いを持った方達が
1口 数千円を集めて、海が一望出来る山の上に別荘を建てました。

その名は、『感堂(かんどう)』と言います。

場所は、坂本龍馬の銅像を学生時代に建てた入交先生が作られた
山のてっぺんにある 『考える村(高知)』の中にあります。

英語で書くと『CAN DO』

何でも 出来る! という意味です。

約20年前、ここで、私は人生初のセミナーを受けて

「自分と周りを愛し、自由に大空へ羽ばたく!」
と決めました。

幸運の扉が 開くきっかけを

与えてもらった特別な場所です。

この感堂でいただいた、
愛と感動が今の活動のベースになっています。

その感堂の修繕費の為に
お礼をさせていただく事になりました。

目からウロコのお話
たくさんご用意してお待ちしています!

{4E9DAF93-AF99-4F9F-9CB3-E5E755FD0EB4}


チャリティトークの会
感堂への感謝の気持ちを込めて
~田中ミサキちゃんを囲んで~



CANDOでの初セミナー受講以来、自分らしい自分を生きることを選択し世界をブタンに大きく羽ばたかれたミサキちゃん。20年間の様々な体験や気付き、いろんな方々との出逢いの中で感じたこと、学んだ事を分かち合ってくださるとてもステキな女性です。

そんな彼女を囲んで、あなたにとって有意義な時を共に創りだしませんか?
ステキな情報や、気づきを体験できる時間になるかもしれません。
そしてこの集まりに参加いただく事が『感堂CANDO』へのご支援にも繋がります。


【日時】11月17日(木)18時~21時(受付:17時半)
【参加費】2千円(経費を差し引いて感堂へ寄付)
【場所】ちより街テラスwww.chiyotera.com/
 3階第3会議室
【住所】高知県高知市知寄町2丁目1-37
【駐車場】あり
【お問合せ&お申し込み先】090-9855-4243(高橋)


何を話すかは、当日の雰囲気で。

以下はリクエストをいただいたので
予定中の内容です。

①と②は日本初公開!

①ボランティア州と言われる
 テネシーで体験した
 【楽しく活動資金を仲間と集めた話】

 
私の体験例です。

・準備2週間、開催1週間で200万円集めました。
・数時間で2千万円を集めたチャリティパーティ参加しました。
・4日間で約100万円集めました。

【豊かさと人生が学べるクルーズ】

・クルーズとは?
・どの会社がお勧め?
・お徳価格の探し方など 

【なりたい自分に近づく
 魔法のことだま・まなゆい(愛結)】

 ・まなゆいとは?
 ・プチ体験

次回あれば、聞きたい!という方は
misakimaui@gmail.com(ミサキ)まで。




翌日からはのミサキのハピネス3DAYS@高知を開催します!
今年から来年にかけての準備として、ご活用くださいね

愛する高知の皆さんにお会いする事を
楽しみにしています!!


ミサキのハピネス3daysの詳細はこちらからご覧ください。


リンクFBで見れます。




ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂も HAPPYに輝く~

・ミサキサロン10月~12月のスケジュール
・まなゆいスケジュール(愛知、高知、関西)

・個人セッションや出張依頼のお問合せ先:misakimaui@gmail.com、070-5257-6209

★お知らせを見落としたくない方は、ハピネス通信(不定期メール)をお届けします。
希望の方は件名:「お知らせ希望」/本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)を添えてお気軽にどうぞ
★まなゆいセミナーや体験会を主催されたい方は、お気軽にご相談ください(特に福岡、四国)