ラヴィ16日間期間限定ショップVol.5 in 名古屋パルコご出展作家さんの詳細です!! | La Vie de Luxeのブログ

La Vie de Luxeのブログ

こんにちは、La Vie de Luxe ラ ヴィ ド リュクスです。
毎月更新のハンドメイド作家さんの作品のネットショップや、
素敵なゲスト作家様もお招きしたリミテッドショップの開催、
日々のお知らせなどについて、つづっているブログです♪♪

お待たせ致しました!

ラヴィ ド リュクス 期間限定ショップ16日間 Vol.5のご出展作家さん、ご出展期間が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も、大変豪華なハンドメイド作家さんが、総勢79ブランド!!
名古屋PARCO南館に、一堂に会します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっぷり16日間をA・B・Cの3会期に分けての開催です。
しかもエスカレーター横の3・5・7階をジャック(*´艸`)(!?)

こちらで、ご出展ブランドと、ご出展会期・日程の詳細をご覧頂けます。





各作家さんの、ご出展フロアやテーブルの位置、抽選・整理券販売の日時などについては、今週末のネットショップ更新(文末に告知しております(*^^*)!)以降に予定しておりますので、よろしくお願い致します(_ _)(_ _)!!

名古屋PARCOとしても、南館5階にギャラリー併設のブックストアを新設したり、館全体のリニューアルOPENに加え、栄全体で盛り上がる、秋恒例の名古パル文化祭の一環として、minneさんの催事が西館入り口前で数日開催、タワーレコードさんのイベントもされるとのこと。

12万枚も(!!!)配布されるイベントのDMに、ラヴィもミンネさんやタワーレコードさんと並んで、DMに入れてもらいました(o^ ^o)!!

もうすぐそのDMが届きますので、届きましたらブログにアップさせて頂きますね(≧∇≦)!!

さらに。。PARCOカード5%OFFのフェアも重なりますので、名古屋近辺でご来店予定の方で、PARCOカードをお持ちでない方は、是非、インフォメーションセンターへお問い合わせくださいませ(_ _)(´-`)

さて!!

今週末日曜日、27日21時はラヴィ ド リュクスネットショップ、9月後半の部の更新が控えております(((o(*゚▽゚*)o)))
→ 告知の記事はこちらです!!

→ ご出展作家さんのご紹介ページはこちらです♪ 

作家さんのTwitterアカウントでは、早速告知と共にご出展作品がアップされています(*^^*)
名古屋PARCOの開催を前にますます盛り上がる、秀逸な作品達のラインナップに、どうぞご期待ください!!

それでは、この後続いて。。
作家さんのツイートなどで散見される「カエルパルコ」について、ご説明の記事を、アップさせて頂きますね(*^^*)

引き続き、よろしくお願い申し上げます(_ _)(_ _)(´-`)!!