高崎線に揺られながら地元へ帰る車内、暇なのでブログでも書こうかなとアメーバアプリを開いてみました

何か絵文字が新しくなったらしいですよ、せっかくなので使ってみよう。

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーウインクムキー笑い泣きニコ真顔ショックぶーほっこりにやりイヒガーンウシシガーンぼけーぐすんえーん笑い泣きアセアセニヤもぐもぐラブぶちゅーうーんえー?zzzウインクイラッムキーッねーしょんぼりゲラゲラゲホゲホキラキラおーっ!

なかなか表情豊かじゃないですか 笑笑
イラストって、特徴をデフォルメするから、「この顔、あの人にそっくり!!」なんて思うことがたまにあります。



試しに絵文字を使って、自己紹介でも。

私、ダルマ家温泉住みの♂611誕生日ケーキふたご座座で羊年、動物占いは猿

うん、何となく伝わるね。

私の住む群馬県高崎市は、ダルマの生産量日本一、全国に出荷されているダルマの8割を作ってるらしい。ダルマは縁起物だから、群馬は縁起の良い県ということですな。

温泉もたくさんあり、有名な草津温泉がある。少しマイナーですが四万温泉は、千と千尋のモデルにもなったとか。

海なし県だが、山は腐るほどある、だからすぐにスキー場にも行ける

あまりメジャーではないか、日本三大うどんの水沢うどん。

もんじゃ焼きにはイチゴシロップ、あっこれは一部の地域だけか、

地味に世界遺産、富岡製糸場!日本の近代化の礎と言っても過言ではない。

日本百景の尾瀬沼、水芭蕉が素敵。

地震はあるけど、あまり大きな被害にならない
地盤固い!?

グンマーとネットで馬鹿にされていても、なかなか魅力のある県です。

今、都内で仕事をしていますが、やはり外を見ると地元の良さって感じるね。電車は便利じゃないけど、車社会なので、どこの店も基本的に駐車場があり、寒がりな自分にとっては今の時期、あまり寒い思いをしなくて良いのが嬉しいニヤリ

自己紹介じゃなくて、群馬の話になっちゃったけど、まあ簡単に言うと地元はいいねってことですよ。




この前、年明けたと思ったら、もう2015年も残り僅か。どんどん歳はとっていきますが、いつまでも気持ちは若くいたいですな。

平日の夜に飲みに行って、次の日後悔するなんてアホなこともまだやってたいチョキ グラサン  笑笑


※最近の動物占いは、色分けまであるらしいです。私、黒いサルなんだそうです。腹黒さが表にまで出てしまったようです…すいません





反応なんかしてる暇はないのだ!俺の人生、残りの使い方はは俺次第。

周りなんか関係ない、自分だ!(中二病ではない)
電車に揺られながら帰路についています。

春だから?

仕事で疲れたから?

寝不足だから?

いやいや、この揺れのせい。

ガタンゴトンのこの揺れに、驚くほどの眠気が発生!!みなさんも分かるでしょ?


電車通勤になってから数年、立ち寝(吊り輪持ち)が自然と上手になりました 笑笑

まだまだ席に座れないので、このブログ書いたら立ち寝しよ!あ~眠い!!

※あんまり立ち寝で熟睡するとヒザがガクってなって周りの視線が痛いので、立ち寝をする時は気をつけましょう!

{CD712538-20B2-4948-B1C5-EDE8102B4038:01}


次回ライブ

日程:5月3日(日)  音市場
場所:音処きしん(前橋市北代田町617-7)
時間:20時~

よろしくお願いします!