イエローハット山下店でシャコタン★コヤジがトークショ~??ワァ~~オ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~~!

今日も元気に~~~!



シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日からイエローハット(新山下店)のイベント始まりましたよ~!

今日は朝一から~沢山の~LB★ファンのご来店で~!

まいどあり~~~!

社長に許可なく~~~??

勝手に~決めた~!

1日店長も~!




朝から~いつもの調子で~絶好超~~???

お客さんから聞かれた~!

オーディオコ~ナ~も適当に答えておきました~?

ワァ~~~オ!

今日のなんちゃって~一日店長のモット~は~!

大きな声で~~元気よく~~!

いらっしゃいませ~ありがとう~ございましたの~!

掛け声からスタ~トだべ~~!


さ~行ってみよう!

これがシャコタン★コヤジの~!


量販店イベントで~どないでっか~!

子供たちに~~~!

カスタムカ~から~!



元気と~~~!

笑顔を~与えたまえ~!

毎日違う????シャコタン★コヤジのサインも~大人気~!

皆~こんなコヤジの適当サインに~すごく喜んで~くれました~~!

最近??自分から言ってしまう??

コヤジのサイン??如何ですか???

素晴らしいシャコタン★コヤジへの手紙も~サンキュ~よ~!

シャコタン★コヤジが大好きで~??

下の子供の名前まで~!

わたると同じ名前を付けちゃいました~ってか~???

元気にすくすく育ってほしいですねぇ~!





20分前に急遽決まった~シャコタン★コヤジのト~クショ~??



D1ドライバ~の後の~~~!

一体??この人~誰やねん???



以外に~何故か??盛り上がってしまったのは気のせいかなぁ??

今日は~本当に~!

沢山のご来店で~~ありがとうございました~~!

明日も~沢山の差し入れ~お待ちしていま~す!
























今日は~~会社に届いた~!

栗原君の~手紙と~!

差し入れで~!

又明日~!

又~新しいシャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

皆が元気になってくれたら~最高さ!

世界が平和である事を~願いたい!
家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る事は~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


舐められっぱしの日本の悔しい思いを~どっかの形で~見せて行きたいものですねぇ~!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!


今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg 今年初めの~LB★WORKSイベント情報~!


こんな所に~今年は行っちゃうよ~!

何処のイベントで皆に会えるか楽しみだべ~!

時間がある人は~是非遊びに来てくださいよ~!


写真だけでも~おしゃべりだけでもOKなのよ~~!

皆で楽しく~過ごしましょう!
2月7日8日 イエロ~ハット新山下店!
2月21日、22日福岡カスタムカーショ~!


4月12日には地元名古屋ジョインツ イベントで~~~! 

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)





6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
4649よ~~~!

完全保存版!



情熱大陸に出れないから~勝手に作っちまった~!


なんちゃって情熱大陸コヤジ編???ワァ~~オ!


IMG_2412.jpg


☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓



http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12





http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


2015年版カレンダーも残り僅か!


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!





ステッカーも好評発売中!!


もちろんカラーナットも!!!
大人気キッズカーも注文お待ちしております!☆
{313821E7-EF3A-496C-9CC3-7698705D2DB8:01}