ゆずぽん19歳+1日 | 南風 オハヨウ

南風 オハヨウ

アイドル、鉄道の旅、そして・・・

昨日はチームしゃちほこの

ゆずぽんこと安藤ゆずちゃんの誕生日。

19歳になったんですね。

1日遅れですが、

おめでとう\(^o^)/

 

しばらく会うことができずにいますが、

どうしているのかな。

病気の状態はどうなんだろうか。

名古屋に行くと、

その辺を歩いてるんじゃないかと

キョロキョロしてしまいます(^^;;

 

ゆずちゃんを最初に見たのは、

2012年1月8日の3B junior LIVE。

まあ、しゃち全員が

この日なんですけどね。

このライブは

2日間4公演だったんですが、

翌日の1部の全体の司会として、

安藤ゆず・大黒柚姫の2人が登場。

いま考えてもすごい組み合わせで、

店長がよく起用したなあという(笑)

あっ、このライブは店長仕切りでした。

 

柚姫ちゃんは、

前の日に注目してたましたが、

ゆずちゃんは、

しゃちほこにいた子ぐらいの

認識しかありませんでした。

でも話し始めると、

なんだこの子は!となりましたね。

後のあの圧の強いゆずぽんではなく、

線は弱いんですが、

ボケてたと思ったら

いきなり突っ込んでくるし、

そのタイミングが独特で予想不能。

柚姫ちゃんも持て余してました。

(まあ今も昔も器用じゃない)

ゆずゆずコンビの誕生だったんですが、

彼女を2推しにする

きっかけでもありました。


彼女のあのキャラクター、

自分の性格をベースにしてるけど、

圧の強さとかは、

完全に作られたもの。

彼女がそこに自分の居場所を

見つけ出したのだから、

それはそれで

良かったなと思ってたけど、

無理があったのかなあ。


まだそういうキャラになる前の

思い出話。


2ショットで長ネギを渡され

それをそのまま

袖に引っ込んでも持ち続けてたので、

「それにおい付くよ」

と言ったら、

スカートにネギを突っ込むという

暴挙に出たゆずぽん。

その後そのまま出て行って、

笑いを誘ったのは狙ったかもですが、

ネギを刺したのは、

全く自然にやってましたね。


この時だけ、

ゆずぽんを推せばよかったかなと

一瞬グラつきかけました(^^;;


{9CEAF19E-0BF6-404F-9E0B-5C938EBF2652}

あれ、この時は
まいちゃんに持たせてる(笑)



復帰は難しいのかな。

難しいんだろうな。

踊らなくていい。歌わなくていい。

そこにいてくれるだけでいい。

そう願うのですが。



いずれにしても、

ゆずちゃんの19歳が、

実りあるものになって欲しいな。