【受付終了】ロジスピ恋愛講座 in東京 のお知らせ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

わたしとはなにか
どこからきてどこへむかうのか
らせんに刻みこまれた本来のエネルギーを開放し
わたしがあるべき姿へかえる

 

はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

   

こんばんわ

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

大変お待たせしました

 

ロジカルスピリチュアル恋愛講座

 

東京開催

 

 

 

詳細はこちらです

 

満席

となりましたが

急遽5席

増席しました

 

 

受付終了しました

 

=======================
日時:11月23日(祝・水)

    13:00~15:00(受付開始12:45~)

 

場所:都内近郊
   ※お申し込みの方から順次ご案内します

 

費用:5,000円
   ※事前振込となります
    お申し込みのあった方へお振込先のご案内をします

 

【申し込みはコチラ】
※備考欄に ロジスピ恋愛講座(東京)とご記入ください

※ご参加の方から事前に質問を受けまして

 お答えする内容を盛り込もうと思っています!!!

 備考欄にぜひ質問がある方は記入ください


定員に達しましたら

申し込みはしめきります

 

=======================

 

どうやら

わたしの私生活は  のようですねえ

 

先日東北セミナーに行った際に

言われました

 

そもそも

結婚してんのか?

子どもはいるのか?

いや独身だろ

いや彼氏くらいはいるだろう

いや離婚したろ
いやシングルマザーだろ

 

・・・・・・・・・

 

いろんな憶測が飛んでいるようですww

 

まあ

いろんな経験してますんで

まさか

これ

昼ドラだろう・・・・みたいなのでも

あんまり驚きませんwww

 

いずれにしても

 

恋愛だけが

 

特別難しい

 

なんてことは

 

ありませんから

 

 

同じことです

 

 

 

わかっちゃいるけど

やめられない

 

自分でしているそのパターン

さっさと手放してしまいましょう

 

簡単ですから

 

 

どうぞ

恋愛スイッチONにして

お越しくださいませ

 

 

女性は

恋しているときれいになりますから

それは間違いない

そしてそれが

人生の楽しみのひとつでもありますしね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー
   個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断 
   Realize2 個別レポートつき 
・個人コンサル 【90分~120分】
・ハピボディウォーキング 【2H】
・GIFTの法則 【3H】
(非言語コミュニケーションカードゲーム) 
・講演・ワークショップetc 【2H~4H】



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook