● ダイエットに♡ コバラサポート ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤



sss ご訪問ありがとうございます sss







どっかに行ってしまった、ダイエットのやる気スイッチ...(lll-ω-)チーン


夏も終わりましたが、このまま肥え続けるわけにはいかない……冷や汗冷や汗冷や汗



そんな私に、救世主っっっキラキラキラキラキラキラ




ずっと気になっていた、これこれ↑↑







飲んでふくらむ

コバラサポート    もも風味

大正製薬


●低カロリーの1缶32kcal

●白桃をイメージしたもも風味で、まろやかで飲みやすい微炭酸





↑こんな、6缶パックで頂きました泡





がまんできない空腹感に』!!!

わかる!わかるよ!!

がまんできなくて、何かしら食べちゃうんですよね……ブタ ブー

ついでに、口が寂しくて、食べちゃうんですよね……ブタ ブー ブー



そんなときwwの、

コバラサポートha-to


キラン商品特長キラン

コバラサポートは、
おなかが空いた時に、ごくんと飲むと、
おなかの中でふくらんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料。

毎日の食事量のコントロールを考えている方におすすめ!



ふくらむヒミツ音符

その秘密は、大正製薬独自の「コバラセンサー技術」!

強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみます。
さらに、満腹時の弱酸性の液体の中ではふくらまないんです!


わかりやすく説明した動画がコチラ↓

必見♡

眞鍋かをりさん出演 限定ムービー
「コバラサポート VS. 酸性軍団」


http://www.taisho.co.jp/kobara/kouka/







私は、仕事から帰宅後の夕方に飲んでみました☆


なぜなら……、特に、夕方~夜にかけて、

つまみ食いしたい症候群バフッ!小
甘いもの食べたい症候群バフッ!小

なのでワラ

そして、晩ごはんもセーブしたい冷や汗



もも風味の飲み物は大好きなので、
美味しく頂きました٩(๑'ڡ'๑)۶

強い炭酸は苦手ですが、程よい感じでした(○︎´v`○︎)


しばらくすると、、、

本当にお腹が満たされてる感が(و ởㅂở)و✧

あれこれ間食せずにすみました。
晩ごはんもサラダメインで満たされた感じに(♡ˊvˋ♡)



これは続けたい!
自分にあまい私笑には、ぴったりかもワラ



1食置き換えたり、食べすぎた日の翌日の調整にしたり、、、

小腹を満たしてもらいたいと思います٩(๑'ڡ'๑)۶



大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]きらきら。






でゎでゎsei