カラーライナー!! | プチプラLOVE!私の自由帳。

プチプラLOVE!私の自由帳。

プチプラコスメ大好き。メイク大好き。
メイクに購入品に日常に
自由帳に書くみたいにゆる〜りと更新。




こんばんわ




もう気づけば今年ももう、3週間ほどなんですね…!!早い!!






お仕事などなど、地元から帰省してバタバタして過ごしています。

師走というだけあって、日にちが過ぎていくのが早くて早くて…笑











ふらっと、大掃除用品を見ようと立ち寄ったキャンドゥで





{86F71ACF-E30E-4F38-B94B-251282E2CA19:01}




カラーアイライナーを発見!!!



とりあえず、そこにあった全色買ってみました♡








明日のお休みで、色だししてみよう…!





黒グロス実験もしないと~!!!笑









と、久しぶりの更新がバタバタ更新ですいません…(;ω;)


また、しっかりと更新します!!





読んで下さり、ありがとうございました

kana◡̈♥︎