サルーキベビー、飼い主さま募集します!! | る・ぼあ~サルーキ&トイプードルブリーダー~

る・ぼあ~サルーキ&トイプードルブリーダー~

奈良県のひろーいお庭で走る、サルーキとプードル♪゜・*:.。. .。.:*・♪
元気いっぱいのわんちゃんをみなさまの家族としてお届けしているブリーダーです
http://www.leboislebois.com

奈良第5163005号

昨日から今日まで雪におおわれたるぼあ地方ですが、
この寒さの中でもスクスクベビー達育ってます口笛

離乳食もモリモリ食べるし、おっぱいも飲むしで、
なんだかすごいコロンコロンラブ

{0F313336-9F6E-4DFF-9F70-FC17B6B69E83:01}

{6076861E-15AA-40A4-99B9-70E880744E55:01}

唯一の女の子、可愛すぎ~チューラブチュー

{2241A24C-163B-4E08-B753-E41E57186B32:01}

{F5D3B632-14A4-440E-9807-397CCB97640E:01}

男の子1ラブおっとりさんっぽいです口笛
早速ご連絡くださって、ただいま商談中です!
👉1月21日、関東方面Oさま、家族としてお迎えくださることになりました!!

{8E2BAEF5-C684-4E8F-8B84-57B7A066CBE8:01}

{FC5E70A8-C736-420E-826B-5CFFB4157AFB:01}
男の子2口笛
わりとちょこまか動きます音譜

{E57DDAB7-2E0D-4765-8CD5-840F55D6432B:01}

{151E1A71-36E4-4720-B0BC-47B06931B897:01}

男の子3爆笑
この子はただいま商談中です~!

私もサルーキベビーを初めて私の手で取り上げたので
出来たら、ど田舎ですけど、普段の様子や
お父さんお母さんなど、直接見てもらって
って思っていますおねがい

ぜひベビーちゃんに会いたい!家族として迎えたい!
と思われた方は

090-1716-3582

るぼあ までお電話ください。

サルーキの魅力知ってほしいですドキドキドキドキドキドキ




にほんブログ村