こんにちはおんぷ

千葉市幕張サロンのLe Ciel Bleuです。

今日はお知らせがありますおねがい

ついに!

Ribbon Pastimeライセンスコースのレッスンを開催します~(*^^*)

7種類の作り方をしっかりと学べるコースですおんぷ


《コース料金》

39,000円(レッスン費、材料代、永久使用料、税込)
※一部リボンについて請求させていただく場合があります。

作品に高級リボンMOKUBAも使用していますよ

《取得までのお時間》

5~6時間(2日間での集中レッスンとなります。)

レッスン時には作品を持ち帰る大きめのバッグをご持参ください。
お道具等はこちらでお貸出しいたしますので、手ぶらでお越しくださいおんぷ


【FRAME 7種】

基本~応用まで、7種類のさまざまな形のリボンのをお勉強します♪
リボンはモノトーンカラーでご用意しております。

フレームは透明板が入っていますので、お部屋に飾ったりしてもホコリが入りません。
サンプルとして持って行くのにも最適ですよ♪




【ヘアアクセサリー】
ヘアアクセサリーではFRAMEで学んだ7種のリボンの復習ができますよおんぷ
お好きなリボンを選んでお作りいただけますキラキラ(もちろんカラーのリボンもOKです(*'∀`*)v)
【ヘアゴム】




バナナクリップ】


【バレッタ】


【バンスクリップ】




【カチューシャ】




【ペンシルチャーム】




【バッグチャーム】







【フレームレッスン】
フレームレッスンはこちら★★★

ご予約お待ちしておりますキラキラ

今後は単発レッスンも考えていますのでお楽しみに♪

花千葉市、八千代市、市原市、浦安市、船橋市、習志野市などの千葉市近隣の方、東京都内の方などもご利用をお待ちしております花


レッスン日程はこちらから★★★  

ご予約はこちらから★★★  

バッグ&フタポンの情報はこちら★★★  

レッスン内容&料金はこちらから★★★  

アクセスはこちらから★★★


↓↓↓デコパージュ情報満載↓↓↓

ポチッとしていただけると嬉しいですおんぷ