こんにちはおんぷ

千葉県千葉市幕張デコパージュ&リボンサロンのLe Ciel Bleuですおんぷ

新レッスンのご案内です!

今ママ達に大人気のロゼット!!

まだまだ千葉にはロゼット教室は少ないです!!

しかも!スキルアップ講座もレッスン致します(*^^*)

Le Ciel BleuではUN-DECORロゼットレッスン始めます☆

【UN-DECORロゼット講師養成講座】
☆市販のプリーツリボンを使ってサイズの違うロゼットを2つお作りいただきますキラキラ

☆針や糸を使わずにお作りいただく方法をお伝えします。

☆所要時間:2~3時間

☆お値段:8500円
(テキスト・材料費・ティータイム付き)

☆講座終了後には仕入先の情報もお伝えします。

☆キットもお渡ししますので、帰ってからすぐにお作りいただけますよウインク

☆名前やマタニティマークの入れ方も学べちゃいます☆
(単発レッスンの方にはお伝えできません)





【スキルアップレッスン】
UN-DECOR講師養成講座を受けた方だけが受講できます(*^^*)

☆プリーツリボンの作り方をお伝えします。こちらのレッスンを受講しますと、ロゼットのサイズやデザインを自由に変えられますので、作品の幅がぐっと広がりますよおねがい

☆所要時間:2時間程

☆料金:6000円
(テキスト・材料費・ティータイム付き)





【単発レッスン】
☆こちらのコースでは市販のプリーツリボンにお好みの生地を使ってロゼットをお作りいただきます。

☆サイズの違う2つのロゼットをお作りいただき楽しんでいただけます。

☆単発レッスンではお名前やマタニティマークの入れ方はお伝えできません。

所要時間:2時間程

料金:2500円
(材料費付き)

 

Miltiaシフォンロゼット
♪針と糸を使わないロゼットにふわふわシフォンのロゼットはいかがですか?
 
☆単発レッスン
3500円(材料費込み)
シフォンロゼットを2つお作りいただけます。
 
UN-DECORロゼット講師講座を受講済みの方に限ります。
 
☆販売・レッスン希望の方
5000円(材料費、テキスト代込み)
シフォンロゼットを2つお作りいただけます。
(生地をお持ちいただきお作りいただいても構いません。料金の変更はありません。)
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちらから↓

1対1でトークができますのでご安心ください。

①お名前

②ご希望レッスン

をご記入ください。

友だち追加