施術を受けていただいたお客様のお声を
ご紹介させていただきます

フェイシャルコース宝石白
スペシャルトリートメント 90分 ¥10,000-

【コース内容】
ホットミスト⇨クレンジング⇨デコルテトリートメント⇨リフトアップトリートメント⇨スキンスクライバー(毛穴洗浄)⇨MESO導入(フラーレンorヒアルロン酸コラーゲンor3GF)⇨鎮静パック⇨お仕上げ

キラキラサロン人気のフェイシャルコースパックキラキラ


肌の構造や使用する機械について丁寧かつ熱心に説明をしてくださった。接客も丁寧かつ親身で、大変好感が持てました。施術のベッドも温かく(温マットでも敷いてあるのかな?と思いました)、顔が乾燥しないようクレンジング中はスチームが常に出されていて、真心が伝わってくると同時に、本気で美容のお手伝いをしてくださっているという真剣みが伝わってきました!一対一では緊張するか少し心配でしたが、そんなことはまったくなかったです。(30代   Y様)


エステは商品の勧誘や回数券の購入などがよくあるので、なんとなく倦厭していたのですが、こちらはそういったことが一切なし。とても分かりやすい説明と丁寧なカウンセリング、そしてデコルテマッサージ、フェイシャルともにとても気持ち良く大満足です。エステは裸で紙パンツ?みたいなイメージだったのですが、ラップタオルの下はブラ着用可(肩ひもだけずらす)、ズボンも着用したままの気軽さが気に入りました。施術後は肌がしっとり、小鼻のザラザラもスベスベになりました。また絶対行きます。(30代 N様)


とにかく丁寧。最初の説明をあんなに丁寧にしてもらった事はありません。毛穴も綺麗になりました。感動です。 
いくつかエステを経験した事はありますが、終わった後化粧をしたくなかった事は初めてです。 の道に迷ってしまって、遅れてしまったんですが快く迎えてくださいました。(30代  N様)


カウンセリングの結果、ヒアルロン酸コラーゲンの導入をして頂きました。眼精疲労からか?身体だけではなく顔までが疲れた状態でしたが、施術中はあまりの気持ち良さに意識がなくなってしまいました。言われた通り、2~3日後からの肌が絶好調です。(40代  W様)


施術後2~3日がいちばん肌の調子が良いといわれていましたが、その通りでした。日頃のクレンジングの仕方のアドバイスもいただきました。かなり肌の調子が良いし、勧誘も一切ありませんでしたが私の方からまた来店したいと色々きいたくらい満足しました。(50代  H様)


ボディコース宝石緑
全身キャビテーション痩身105分+EMS(気になる部位2箇所) ¥10,000-


価格も安くて、今後利用しやすいと思いました。今月は予定が厳しいので来月またお電話させてもらいます^^自分への御褒美にはぴったりな価格でした!!内容もしっかりしてたので、ぜひ一度お勧めします。(20代  M様)


ずっと気になってたお店で、やっと行くことができました。入り口は確かにわかりずらかったです。どういうところが気になるかや食生活などとても丁寧にカウンセリングしてくださいました。キャビテーションは初めてでしたが、何よりリンパマッサージが上手です。滞りまくりな私は痛みがありましたが、回数を重ねるうちに痛みもなくなるそうなので頑張って続けたいと思います。お得チケットもあり、他に比べるとかなりリーズナブルなので無理なく続けていけそうなお店です。(20代  K様)


サロンにまず入って、気持ちよくお出迎えして下さって安心しました。マンションの一室だったので、場所も分かるか最初心配でしたが、書いてある通りに行ったらすぐ分かりました。最初丁寧なカウンセリングもして頂き、施術、接客もとても良くて、お手入れのメニューなども無理にオススメされる事もなく最後まで気楽に受けれたのでよかったです。効果も実感出来たのでまた伺います。(20代  F様)


施術後に効果を実感しました。なんといってもキャビテーションのあとのマッサージが激ウマ!!リンパが流れるのがわかり、痛気持ちいい感じでした。機械だけでなく、オーナーさんの技術の高さにも感動しました。また店内がとてもきれい。サロンに行ったとき、もっとこうしてほしいということをすべてカバーしている感じで、すべてお任せしたいと思いました。でもリーズナブル!通わないわけはないでしょ!!!!!!!!(30代  F様)


大満足でした。一度で効果を実感できました。キャビテーションも良かったのですが、それ以上にリンパマッサージの技術の高さに感動しました。価格設定も低めで、夏までに痩せる目標があるので通いたいと思います。隠れ家的サロンであまり人に教えたくないと思える本物のエステティシャンのいるサロンです。(40代  A様)


美容オタクのくせに方向音痴で浮気性で笑長年、末長く通えるサロンを見つけられずにいましたが、今回やっと出逢えました♡キャビと同時にしてくださるマッサージも匠の技です。全身キャビテーションOKと言いながら上半身のみ等、不完全燃焼なサロンが多いなかホンマに全身表裏ガッツリ施術して頂き、満足しかないです。大手エステサロンに負けないほどの豊富なフェイス&ボディのメニューがあるので通いたいと思える、最高に素敵なサロンでした。通常料金も良心的すぎるし、時間も楽しみすぎます。(40代  K様)

{7FB9A28B-C8CF-4AED-A3F0-0884BD199748}


トラコレさんの九州のサロン部門にて
王冠1エステサロン部門賞王冠1
いただきましたキラキラ

たくさんのお客様からのアンケートメモ
ありがとうございましたビックリマーク

これからもエステを通じてお客様に喜んでいただける、サロン作りに励んで参りたいと思います

数あるサロンの中からお越しいただいた
全てのお客様に心から感謝いたします

今後ともルクレールを宜しくお願いしますクローバーキラキラ