相模大野アートクラフト、無事終了〜!! | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 今日は相模大野アートクラフトにご来場いただき、誠にありがとうございました!!

朝は雨がなかなか止まず、とても不安で、準備をするのも大変な状況でしたが、開催時間が近づくにつれて雨も止み、何とか開催出来ました(≧∇≦)



この日のためにブランカさんとレトルさんとディスプレイを色々考えた甲斐があり、ご来場いただいた多くのお客様に喜んでいただけるショップ作りができたかと思います。


pocketはこんな雰囲気のブースでした!


{1B77AB84-D160-443A-A0ED-E36F5FE8028A:01}

全体的に茶色の什器でまとめ、枝や木箱などを使って森の中のような雰囲気にしました。

{84C26299-22FA-4420-A0F7-0C9F98F33A82:01}

ブランカさんの素敵なリースと、レトルさんのオシャレな編み物のアクセ♥︎♥︎

{8F9A6724-112E-4F0C-A92B-4C2146EE8C2E:01}

センターテーブルは三人の作品を合わせて飾って融合させてみました☻

{DF0A0BC4-C565-4996-9661-7BBB8DD51C2D:01}

デニムリメ缶シリーズも期待以上にご好評いただいて感謝感激でした!

{2D474BBE-B007-4645-BEC1-EE36F24CA03E:01}

所狭しと色々な作品を並べましたー!

{5C2679BE-2583-4792-9876-E7B7EA2E11BB:01}

すごい量!!
さすが三人分(≧∇≦)

{0650E687-77D8-4121-A6D8-6DB4D1BA984C:01}

母の日が近いということもあり、ブランカさんのリースは大人気!

{49CB63E1-B65D-4DF6-BF8D-9AEBC36B0086:01}

ミニ多肉寄せ植えinタマカラもご好評いただきました!

ヒヨコちゃんセットもいくつか旅立ちましたビックリマーク
{69123DBD-8033-4811-9D65-7DF00E469A5C:01}

{5F55F0BF-4A1A-4D3D-8CC0-97712DDE525C:01}

私も母がいたら、ブランカさんのリースとレトルさんのアクセサリーを贈りたかったなぁ。


{C5D4386C-BE66-4F9F-9719-A2EA80A5680E:01}


5ブース手前によくイベントでご一緒させていただく革小物や革アクセサリーのらでぃっしゅさんが出されていて、お互い気に入った物を物々交換させていただきましたー!

らでぃっしゅさん、早速ディスプレイに使ってくださいました!

{1C0100F1-E634-4376-BF44-77338AAB7748:01}

{2FE8FAAA-E934-4E62-AADB-2D561D674CE3:01}

やっぱりらでぃっしゅさんのブーツは可愛い(≧∇≦)しかも完成度が高い!
プロの職人さんですわー!


{4795AD31-C8D1-435F-9203-28BB71101174:01}


すっかり馴染んでるルリアンのディスプレイBOX(≧∇≦)嬉しいなぁおねがい



そんなこんなで、朝はヒヤヒヤでしたが、無事に終わりましたウインク


ブランカさんとレトルさんと三人で出たから楽しさも3倍でしたし、何より一人ではできなかったであろうこのお店作りに感無量です!!

ブランカさん、レトルさん、ありがとうございました(≧∇≦)
そして、何よりpocketのブースにお立ち寄りくださったお一人お一人の方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


次はゴールデンウィークに多摩センターに出没します。

お次はLilyさんという、可愛いミニチュアの雑貨を作られている作家さんと出ますので、良かったら遊びに来て下さい!



疲れたので、今日はもう寝ます!!

今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい


【今後の予定】




★★アートアモーレ★★

日時  2016年5月4日(水)
          10時~18時 ※雨天中止
会場  多摩センター                                      
         パルテノン大通り内特設会場
      (京王&小田急&多摩モノレール多摩センター駅南口徒歩2分)

☆Le lienはハンドメイド仲間のLilyさんと出店します☻
{1ED701A3-E9BC-49AA-8474-44E51B894A3A:01}


★★中央林間手づくりマルシェ★★

日時 2016年5月29日(日)
         am10:00~pm4:00
       予備日 6月5日(日)同時刻
会場  東急ストア中央林間とうきゅう周辺
          柿木通り公園~Malted Milk

☆ こちらのイベントもLilyさんと出店します☻
  Lily & Le lienで探してください(^o^)/



{412C2F73-D5C2-4A00-9867-FD97C4CDC0E7:01}