こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます!

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。



今日は、昨日のブログでもご紹介しましたが、

2月19日(金)に行います、クラフト in カフェ特別篇「クラフトパーティー」についてご紹介しようと思います。




クラフトパーティー




クラフトinカフェは、

あまりテクニックや新商品に走らず、日常に使えるもの、溶け込むものを手軽に楽しめるような内容にして、サークル感覚で楽しんでもらおう!というコンセプトのもとスタートしたワークショップです。


現在は横浜 センター北駅近く、およびたまプラーザ駅近くのカフェにて、月3回のペースで定期的に開催させていただいています。



毎月欠かさずご参加くださる方もいらっしゃいますし、

ご都合のつく月に、さまざまなことを調整して顔を出してくださる方もいらっしゃいます。


皆様に足を運んでいただていることに、本当に感謝しています。



おととしの9月からカフェクラスをスタートして「1年続けられたら、ちょっとしたイベントでもやろうかな」と思っていたものの、なんとなく時期を逃してしまって、やっと、2月に開催できる運びとなりました。



カフェクラスに参加したことがある方には、

「いつもと違った雰囲気を楽しんでいただきたいと思っていますし、


今まで参加したことがない、興味はあったんだけど…なかなか都合がつかなかった、という方にも、ぜひこの機会にお会いできたら!と思っています。



自分と同じように「クラフトに興味がある」人って、近所を見ても、なかなか見つかりません。

きっと、そんな風に思っている方も多いんじゃないかな~と思います。


だからこそ、同じ「好き」を持つ人同士、こういう機会に交流して、ぜひ楽しく、仲良く、わいわいと楽しんでいただきたい!と思っています。




【クラフトパーティー 内容詳細について


10:15~ 受付スタート

 

10:30~ クラフトサーキット

4人の講師(ciao*carina リナさん、クラフト in カフェ(東京)担当 いずみさん、C+C Plus けいこさん、LEAF&LeaF)のテーブルを30分毎にぐるぐる回って、4種類の作品作りが楽しめます。


「ピピー」っと30分毎に笛でも鳴らそうかしら?なんてふざけたことも考えています。(笑)

「次から次へと…忙しいけど、たくさん作れて楽しい!」と思っていただけたら嬉しいな。


ワークショップの詳細については、少しずつご案内しようと思っています。

いろいろなテイスト&作品が作れる、楽しい時間になると思います!



12:45~ ランチタイム

参加お申込み時に、以下から好きなメニューをお選びください。

・ルナカフェ特製ビーフシチュー

白インゲンのクリームシチュー

なすのボロネーゼ ラグーキッシュ 

サーモンとアスパラガスのキッシュ


参加お申込み時に、以下から好きなランチドリンクをお選びください。

ご希望のランチドリンク (必須)
・コーヒー(ホット)

アイスコーヒー

紅茶(ホット)

アイスティー

ジンジャーエール

ピンクレモネード



13:30~ クラフトマルシェ

中古スタンプや、不要になったアイテムを持ち寄って販売します。

Ciao*Carina さんにも輸入スタンプを販売していただく予定です。


「自分ではあまり使わないスタンプがある」という方、販売もしてみませんか?

販売に際しては、少しばかりルールを決めようと思っていますので、

販売ご希望の方は、参加予約の際に事前申し込みをお願いいたします。


「クラフトマルシェにて販売を希望します」にチェックを入れてお申込みください。



14:30~ クラフトビンゴ

バーサマジックのカラーサンプルを作り、それをもとにビンゴを行います。

商品もいろいろご用意したいと思っていますので、ぜひ盛り上がりましょう!!


この時間にデザートとドリンクをご用意いたします♪

参加お申込み時にご希望のデザートドリンクをお選びください。

・コーヒー(ホット)

アイスコーヒー

紅茶(ホット)

アイスティー

ジンジャーエール

ピンクレモネード



15:00頃 終了予定




【開催日時と場所、および参加費について】


日時:
2016年2月19日(金) 10:15~受付 10:30~15:00


場所:
横浜市営地下鉄 センター北駅近く「ルナカフェ」モザイクモール港北店

場所の詳細はこちら をご覧ください。


参加費:
4,300円

(4種類のワークショップ受講料と昼食代、デザート&飲み物代込、事前振込となります。)




【参加申し込みについて】


本日1月14日(木)20時より 参加申し込み受付専用フォームにて

先着20名様のお申込みを受け付けます。


****ご注意ください****

◆20時以前のお申込みは受付できませんのでご了承ください。

◆ご希望のランチメニュー/ランチドリンク/デザートドリンクをお選びください。

◆クラフトマルシェでの販売ご希望の有無をご入力ください。



参加申し込み受付専用フォームはこちらです↓

20時に表示されます。

お申込み



参加申し込み受付専用フォームに必要事項をご入力の上「送信」ボタンを押してください。


     ↓


②順次、「参加お申込みを受け付けました」という内容のメールをお送りいたします。

  info@leafleaf.netからのメールが受信できるように設定をお願い申し上げます。


2-3日経っても連絡が無い場合は、迷惑メールとなってしまっている可能性もありますので、メールをいただくか、お電話(045-878-4644 リーフリーフショップ 平日9:30~17:00)にてご連絡ください。


     ↓


③メールに記載されている口座に、1週間以内に参加費のご入金をお願いいたします。

 ご入金が確認できた地点で「予約確定」となります。

 期日までに確認できなかった場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。





皆様のご参加をお待ちしております!

ぜひ一緒に楽しみましょう~!





スタンピンアップ・ジャパンでは、

現在年に一度のビッグキャンペーン「セラブレーション」

(Sale-A-Bration 通称:SAB) 開催中です!


キャンペーン開催期間:2016年1月5日(火)~2月29日(月)





>>とってもお得なキャンペーンの詳細はこちら
>>最新の在庫状況はこちら




最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援クリック↓していただけると嬉しいです。うさ・ペコ





*LEAF&LeaFのワークショップ*


渋谷WRAPPLE(ラップル)ワークショップ

「バニーズガーデン」

詳しくはこちら
wrapple


スタンプ&手作りカードを楽しむ会

クラフト in カフェ(横浜)1月

「パタパタ開く仕掛けカード」

詳しくはこちら

パタパタ開く仕掛けカード


Stampin' Up! JAPAN 公認デモンストレーターです。矢印

stampin up logo




LEAF&LeaFが運営しているペーパーアイテム専門ショップです。矢印

leafleafshopロゴ




Facebookで最新情報更新しています矢印