本革カメリア&本革タッセル認定講座 ご受講いただきました♪ | 東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

東京町田 Atelier LeafLeaf®︎ 本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部

本革カメリア・タッセル・バングル認定講座本部です。編む本革バングルなど素材にこだわりクオリティの高いレザーグッズを制作できるライセンス制のレッスンをしています。東京町田。

今日もAtelier LeafLeafのブログにお越し頂きまして

ありがとうございます。

 

 

 

昨日は神楽坂プリュスさまをお借りしての

出張レッスンでした。

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました♡

無事に終わりホットしております。

 

 

 

 

こちらもすぐにご紹介させていただきたいと思うのですが、

まずは先週の認定講座よりご紹介させてください^^

 

 

 

朝からお二人のかたにお越し頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人目はグレーのカメリアを制作くださった

神奈川県 藤沢の

Haruruna'naのHさま  昨年秋のプラチナミセス祭の時に

見て頂いてから数か月 毎日レッスンなどでお忙しいのですが

そんなかようやく来ていただけましたラブ

とってもオリジナリティ豊かな

お花やかごバッグがとっても人気の先生です

 

 

 

 

 

続いてミルクティ―色のカメリアは

遠方よりお越し頂きました

千葉県流山にて

カルトナージュやジュエリーバッグを中心としたレッスンを

されていらっしゃる Green Rose Tさま

一日長丁場となりましたが、

とっても熱心にお作り頂き素敵に仕上げてくださいました

 

 

 

 

 

 

お二人とも

ご自身で思い描くカメリアに近づけるように

素敵に制作くださいました♪

ありがとうございました

 

 

 

 

続いて午後のタッセルは

Green Rose Tさまがご受講くださいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもセンス溢れる柔らかな雰囲気の名刺とご紹介のカードを

頂いたのですが、お作りになられたタッセルと

リンクされているようにぴったりの感じに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとは

iPhoneケースデコレッスンに続く~~

 

 

 

 

 

長いレッスンとなりましたが、

遠方よりありがとうございました^^

 

 

 

 

 

*********3月のレッスン予定***********

 

 

本革カメリア 本革タッセル認定講座

3月17日(金) 10:30 ~

 

 

お申込みはこちらまで・・・・・・・・・☆☆☆