最近うちで販売中の液体ケイ素サプリメントDMKと水素水ZEll H2のおかげで3キロ減って上機嫌、リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Toneの神宮です。ちなみに神宮は現在ダイエット中ではございません!

4月11日は先日お知らせした、Sachikoさんとのコラボイベント「春のめざめ」でした。
「春のめざめ」についてはこちら↓
http://ameblo.jp/leaftone/entry-12001157019.html

Sachikoさんのソウルリーディングと神宮のアロマセラピーのコラボという初めてのイベント、とてもわくわくしてお客様をお迎えしました。

ソウルリーディングについては、春の出発シーズンに向けて計画されていることについてのご相談が多かったようです。例えば、これから資格を取って新しい分野に挑戦したいけど、そういう決断はどうでしょう?とか、今の状況を変えたいと思っているけど具体的にはどんなことをしたらよいでしょう?といった前向きなご相談。Sachikoさんがご相談者様おひとりおひとりのソウルから聞いた具体的なアドバイスに勇気づけられたという感じだったようです。

ソウルリーディングの後はアロマカードを引いて頂き、アロマが示す少しスピリチュアルな意味を含めて私からお話させて頂きながら、ヘッドマッサージかハンドマッサージを選んで頂いたのですが、皆さまヘッドをチョイス。やはり真剣に考えていらっしゃる方は脳が疲れている体感があるのかなぁと思いました。

また、選ばれたアロマも同じアロマが集中して選ばれたのにも驚きました。10種のアロマから選んで頂いたのですが、選ばれたのはティーツリーとユーカリばかり。

ティーツリーのメッセージは「グラウンディング~あなたの存在の可能性は無限大。どんな時も地に足をつけ、そのままのあなたでいることが大切。」
ユーカリは「水の浄化~激しい雨により自分では捨てきれずにためこんでいたものを一気に流し去る。」  どちらのメッセージにも今は迷いがあっても、それを乗り越えて前へ進むというメッセージが示されているようで、とても感動しました。お配りしたアロマオイルに関するオリジナルリーフレットです↓

 

セッションを終えた皆様のご感想の一部です。

<厚木市 K様>ヒーリングとマッサージのコラボは、ありそうでなかった楽しい、気持ちいい時間でした。ヒーリングでは2つ、聞きたいことがあり、適確に教えて頂き、大変満足しました。マッサージも気持ち良くパワーを頂いた感じです。ありがとうございました。
 


<八王子市 N様>とてもきれいな居心地のよいスペースで、ゆったりとした心なごむ対応。Sachikoさんの明快なアドバイスとセツ子さんのつつみこむような愛のある施術でリセットできまました。
 


<厚木市 K様>とても具体的にアドバイスをして頂き、自分で思っていた以上のことも教えて下さり、明日から生きる勇気がわきました。その後のマッサージとアロマでいやされました。
 


初めての試みのイベントでしたが、とてもご好評を頂いているので、また機会があったらSachikoさんとやりましょうと話しています。今回、ご都合がつかなかった方もいらっしゃったので、次の機会に是非受けてみて下さいね。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。


リラクゼーションエステ&アロマサロンLeaf Tone
☎ 046-200-9589 080-8886-5222
✉ info@leaftone.jp

http://www.leaftone.jp