いつもご覧くださりありがとうございます。



営業日・営業時間についてお知らせいたします。




営業日:月曜日〜土曜日
営業時間 :10時~20時まで(要予約)
   ※土曜日のみ18時まで
定 休 日:日曜日・祝日



となっております。




ご希望のお日にち、お時間をご連絡くださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
平日18時以降はご予約がない場合は閉店させていただくことにしました。
作業に集中するためです。

必ずご予約をお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



当店ではご相談の時間を無料とさせていただきます。(30分間)


以前は1時間とさせていただいておりましたが、作業が進まないことがありますので30分間とさせて頂くことにいたしました。ご理解のほどよろしくお願いします。


できるだけ

デザイン、大きさ、色などを決めていただいてからのご来店をお願いします。


※当店は注文生産での販売になります。

※オーダーのご相談はご予約をお願いしております。

※出来るだけお客様のイメージを形にしていますが、完全なるオーダーメイドのため、100%ご希望の商品をお作りすることができない場合がございます。ご了承くださいませ。






よろしくお願いします。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Leather shop
大阪市福島区大開1-10-19




右矢印デザインから細かなところまでお客様にお願いしております右矢印デザイナーはお客様です

右矢印本革のみに限らずいろんな素材も提供しております。右矢印革製品以外の取り扱いについて

レザーウェアのご注文をご希望の方右矢印レザーウェアはセミオーダーで受付します






ラブレターお問い合わせ・ご予約は 





まで


お問合せを 頂く際、「受信拒否設定」されている 方は、受信でき るように再設定をお願い致します。

お問合せ頂いた方で 返信メールが「 受信拒否」されこちらからお返事できないままの方が いらっしゃいます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


※24時間以内に返信いたします。返信がない場合、お手数ですがもう一度ご連絡ください。