いつもご覧いただきありがとうございます






お支払い・お渡しについて




お支払いは
商品完成後の商品お渡しと引き換えで頂戴しております。


前払い、内金はいただいておりません。



まれに、先にお支払いしたいというお客様には頂戴しており、お渡しする伝票に「代金済み」と記入してお渡ししております。



※商品お渡し後の後払いはお断りしております

・現金
・クレジットカード払い
・PayPay払い
(※クレジットカードとPayPay払いはお支払い金額が3000円以上の方に限ります)


こちらの取り扱いをしております。








商品のお渡しは


商品完成したご連絡をしてからお受け取りは1ヶ月以内とさせていただいております。

お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。






発送をご希望のお客様は佐川急便またはレターパックでの発送となります。送料はご負担をお願いしております


発送をご希望のお客様は

先振り込み(最初のご連絡で振込先をご連絡いたします。)
・クレジットカード払い(3000円以上の方に限ります)
・PayPay払い3000円以上の方に限ります)

クレジットカード払い・paypayをご連絡のお客様は後ほど、お支払いフォームをお送りいたしますので、
お返事の際に

「発送、クレジットカード払いまたはpaypay払い希望」

とご連絡くださいませ


お時間指定も可能ですので発送ご希望の際はご連絡くださいませ。







ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。





お読みいただきありがとうございました☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~日常に寄り添う小物を~
皮革製品注文生産販売店
大阪市福島区大開1-10-19


当店は完全予約制となっております
営業日:月曜日〜土曜日
営業時間:10時〜20時まで(要予約)
定休日:日・祝


※12時間以内に返信いたします。返信がない場合、お手数ですがもう一度ご連絡ください。



右矢印デザインから細かなところまでお客様にお願いしております右矢印デザイナーはお客様です

右矢印本革のみに限らずいろんな素材も提供しております。右矢印革製品以外の取り扱いについて