いつもご覧頂きありがとうございます☆





遠方の方や、時間が合わずご来店が難しい方。



郵送での受付をしております。
※送料はお客様でご負担をお願いしております。



お見積もりのみでも可能です。







郵送でのご注文の場合、事前にこちらまで⬇︎




リンクfacebookメッセージはこちらまで



右矢印LINE
電話番号「09075557509」と検索してください


まで


※12時間以内に返信いたします。返信がない場合、お手数ですがもう一度ご連絡ください。




また、LINE電話、zoomでのご注文もお受けしております
ご希望の方はご予約をお願いしております

ご希望の日時をご連絡くださいませ


サンプル商品を見てもらいながら説明など、対応させていただきます





どのようなものをご注文したいかをざっくりで構いませんのでご連絡くださいませ。



受け付け可能であれば、ご住所をご連絡いたしますのでお送りくださいませ。



現物を拝見してからお見積もりをご連絡いたしますのでお返事いただいてから、お受けする場合はお渡しの日時をご連絡し、お断りの方は返送(送料はご負担いただきます)いたします。


お願いとしては、

☆送料のご負担

☆ご注文のやりとりはFacebookメッセージかLINE

☆対面でのご注文ではないので多少イメージと違っていましてもご了承ください。

☆革サンプルをご希望の方は全色¥1000で販売しています
※限定での革、裏地、ファスナーは写真でお送りいたします。現物との多少の色の違いはご理解お願いします



☆商品が完成後は先振り込みでの発送になります。



以上をご理解くださいますようお願いいたします。

ご不明なことがありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。






ご注文、お待ちしております


Ricco