講座のご感想をいただきました☆9/11風水薬膳茶®2級講座 | 【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

【名古屋・風水薬膳茶】本音の自分にご褒美を♪ ふみblog

《活動停止中》
風水薬膳茶・カラーセラピー・旅が大好き♪
さまざまなセラピーを学ぶ中、自分自身が癒されてしまっている(笑) マイペースに綴るブログです。

ご訪問ありがとうございます
ティーセラピストふみです


9/11は、風水薬膳茶®2級講座でした
参加された皆さま、お疲れさまでしたニコ

真剣に自分の五行と向き合っている様子

カンペと資料を持ち込んで汗
自宅でひとりリハもしてきましたが、
たどたどしくなってしまった部分があって反省ガクリ

でも、優しくって…  
私の話を真剣に聞いてくださいましたハート

窓を見たら暗くなっていて
「もう終わりの時間だ〜」と自分について深く知ることをしていると、時間はあっという間に過ぎていきます星

講座のあとは、名古屋飯でお疲れさま〜アゲアゲ

この講座を学んで自分の本質がわかって自分が自覚していない本質で驚いた。

自分を知ることで今後に生かしたいと思いました。風水薬膳茶は飲みやすい。おいしかったです。

ご感想ありがとうございましたきら

次回は、準備が整ったら告知をします♪

※風水薬膳、ティーセラピストは登録商標®です。


ふみ