アクリルキーホルダー-高級キーホルダー-ショップロゴ-病院-磨き仕上げ | LED-SIGNARTのブログ

アクリルキーホルダー-高級キーホルダー-ショップロゴ-病院-磨き仕上げ

No.1127  アクリルキーホルダー-高級キーホルダー-ショップロゴ-病院-磨き仕上げ


ご注文ありがとうございます、福岡県様からのオーダーです。
会社ロゴを入れたアクリルキーホルダーのご注文をいただきました。
ご紹介になります。




高級キーホルダー
今回製作は板厚みが分厚いので側面の表現がとても重要です。
最初からしっかりと仕上げておかないと完成後のクオリティーが失われてしまいます。
透明な部分は側面になります、この段階で非常に高いクオリティーが出てます。











高級キーホルダー
次に穴あけ。














高級キーホルダー
そしてレーザー加工開始。
板厚みが分厚い場合全ての加工をレーザー加工機だけでは加工しません。
一番良いクオリティーで完成させるためにも一つ一つ機械を変えて加工していきます。















高級キーホルダー
塗料を流し込みますので深堀します。













高級キーホルダー
加工後です。
加工部分は白く仕上がりこのままでも十分表現はいいですがお客様のご要望で白塗料を流し込みます。











完成がこちら↓











高級キーホルダー
板厚みは10mm。
チェーンを取り付けて完成です。
















高級キーホルダー
しっかりと側面を磨きましたので透明度抜群です。
高級キーホルダーが完成しました。















高級キーホルダー
側面。














高級キーホルダー
あまりにも透明すぎて側面なのか表面なのか分かりにくいですが側面です。
厚みがあるアクリルの場合側面の表現も重要です。
しっかりと処理することで透き通り高級感が増します。
光線透過率はガラス92%に対してアクリルは93%。
ガラスよりも透明です。






LED-SIGNART.COM-では、アクリル加工には力を入れております。
アクリルを使ったLED看板からアクリルキーホルダーまで製作しております。
1個からの製作も可能です、お気軽にお問い合わせください。