あんにょーん。


なんだか、これもうんまそうぢゃないかー(T_T)(笑)

カルビーもぅやめてー!(笑)(笑)


{7A5D4A59-E735-4F4C-8094-ED18E8A476CB:01}

と、思ってるところにコレも。


{1E95D0BD-1CFC-4A5A-9571-553D85F3ECD9:01}

アカンって!!(笑)




先週ね、ちょっと色々予定が変更になって

偶然、hime組のメンバー数人と

鶴橋であえることになったのー。


んで、その時麦の家の

ばくだんキンパ(卵焼きを丸ごとくるんである)を買いに行くつもりがさ。

電話してみたら15時前の時点で売り切れ(´△`)

この前から縁がない。

そこは諦めて、

お友達(はるはるさん)鬼推しの、金剛食品さんのスルメイカのキムチをゲット╭( ・ㅂ・)و グッ !

更に白菜キムチもゲットグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

どちらも、超うんまかったです♡



あ。そや。

私お気に入りのホットック…またやってなかってん…

日曜日は休みがちなんかもしらんなぁ。。残念。



この日は会えたのも遅かったので


とりまさくっと駅周辺でお買い物をすませて、


茶母でお茶する事に(♡´艸`)

{E786524D-0291-485C-B5BA-BB6A836F540B:01}

まりぁゎ、シフォンケーキ食べたんやけど(笑)

人様のトッポギのサジンのみ撮る( ̄∀ ̄)ウフ


てか、シフォンケーキめっちゃ美味しかったよ♡


色々お話しして、

今週金曜日に日帰り韓国を

ぶちかますお二人のスケジュールを聞いて、

自分の事の様にヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


リアルタイムラインが楽しみ( ´艸`)

ちょっと前にも、1人で韓国旅行に行かれた

方も居て、

その時も、リアルタイムLINE楽しかった~(^-^)/


食べて、話して楽しい時間はあっとゆーまあせる


帰ってから、夕飯の1つとして

ワタクシ、ばくだんキンパに挑戦しましたー


↑諦めきれんかったらしい



{A75C34D1-E67D-4BE1-B0F2-BFA02D7A0E4D:01}

さすがに、オリジナルの様に卵焼き丸ごとを巻ききれず(笑)

縦半分に切って作ったよ(笑)


味はともかく、見た目は大丈夫でしょ?にひひ


でも、オリジナルはもぅちょっと卵焼きが

ゆるーい柔らかそうな感じやねんあせる


まりぁバージョンの玉子は、ザルでこしてから出汁と、塩、ちょこっと砂糖を入れて味付けしたよ。


まりぁは、オリジナルを一口しかたべてなかったので

味はあんまり覚えてへんかったけど、


前にオリジナルを食べきった父親からは


「いけるでー」とゆうてもらえたので

よしとするかなにひひ


この日は、他に豆乳鍋とキムチの盛り合わせに

サラダに盛りだくさんであせる


確実に食べ過ぎたまりぁは

月曜日、なかなか胃の調子が悪かったです(笑)


でも、美味しい物が食べられて幸せ~♡( ´艸`)


ばくだんキンパは、今度こそオリジナルを買いたいです!

土日に20本限定だそうです~(^-^)/