雨の中目指すはー

サムジキル!!

{3577ACE1-8281-4F08-AAF0-3DB054661ACE:01}

ここの「ハンスタイル」(한스타일)ってお店に

ズーーっと行きたいと思ってたねん♡


やっとこれた.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


今回の弾丸旅行は、私の目的は


ココに来る為だけに来た!と


言っても過言ではない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ので、ちょっとこの記事は


このお店ばっかり


フューチャーしまっせ(笑)




サジンはダメよーって書いてあったから



撮ってないけど、



その、ハンスタイルでまりぁは鼻血出そうなぐらい(笑)


興奮して色々と目物色目


まりぁ達が来た時はお客さんも少なかったのに


あれよあれよと狭い店内は満員(笑)


それでも、譲りあいながら必死で見る(笑)


ホンマは、himeさんが持ってたiPhoneケースが

欲しかったねん…


でも、iPhone6のケースは作ってないという情報を

リーガロイヤルのイベントの時に聞いて(´×ω×`)


なかなかショックやったーダウン


その後も、他のお友達が三月に来た時も


聞いてくれはったけど、答えは同じだったもよう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


残念やど、しかたないね~。


でも、そこの柄が好きなので


色々買ったよー♡見てみて~(♡´艸`)

{0808F781-E5CC-41AE-BAB2-20FA029F85A7:01}

Aさんとおそろいのカードケース♡に

エプロン、パスポートケース♡


ふぉおぉ(≧∇≦)ラブラブかわゆっ!


カードケース以外は、お値段もなかなかよろしくてよ(笑)



でも、手作りだからねドキドキ



何よりも日本に無いし!٩( 'ω' )و 




来月は、韓国餅レッスンと



キムチ体験があるから~♥


エプロン持ってこ♪


エプロンは、別で行きはったKさんとおそろい♡


Kさん写真撮りましょうねヾ(@^▽^@)ノ



パスポートケースを、なんか他に使い方ないかしらねぇ?

そんなしょっちゅう海外行かないしね。


通帳は入らなかったし…

( `・ω・) ウーム…



ま、そこは置いといて。


お店は、妊婦な店員さん(バイトだったみたい)がいらして


ちょっとバタバタっとお会計が続いたりしたので


「ゆっくりしてくださいねー」


と声をかけました(^-^)


それから、いつ産まれるんですかー?とか


色々お話しながらお会計してもらいました(^^♪

綺麗な方だったなぁ♡


(私は必死の韓国語で、店員さんは韓国語と英語が混ざってたょ(*^-^)b


そして、最後の最後に

「ありがとうございました(^-^)」って


日本語で言ってくれたねん♡


なんか嬉しいわぁー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



iPhone6のケースは無かったけど、

あのお店に行けて、あのお姉さんに会えて

良かった~(人 •͈ᴗ•͈)(ღ˘⌣˘ღ)





そんな、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡な感じで


一旦終了~(笑)




お財布をお揃いにしちゃう!?からのー
カードケースをお揃いにしたよ♡
はるはるさん♡のブログは→コチラ♪