こんばんは☆☆

昨日のしまむらトップスネイビーの品番の
ご質問をいただいたので☆☆





ネイビーの品番はこちらです❤



昨日の試着でなんとなく二枚のサイズ感が違う感じがして☆

ホワイトはピッタリでしたが…




ネイビーは肩がちょっと出てる気がしました☆



そして二枚を比べてみたら~
こんなに違いました(^^)



同じMサイズなのに…(^_^;)

夕方、しまむらにいってネイビーは
Lサイズに交換してもらうことにしましたが
またまたお取り寄せになってしまうので
少しお時間がかかるようです☆

このトップス…
今までのしまむらの商品で一番といって良いほど気に入ったので
ついでにカーキもお取り寄せしてもらうことにしました(^^)





一昨日、実家に行ったときに
姉のわんこがいたのですが(^^)


トイプードルとペキニーズのミックス犬です❤
足が短くてすごく可愛いんです(^^)


こちらはうちのわんこ♪


ホワイトで似ているのですが
足の長さが全然違いますよね(^^)

ちなみに姉のわんこは5キロ超え☆
我が家のわんこは1.8キロ☆

大きさも全然違います…


明日は久しぶりのお弁当です☆
サンドウィッチにしようかな♪
ではではゆで卵を作ってから寝ます☆


いいね!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆☆
これからもよろしくおねがいします☆☆