心に伝えたい一言集 vol.5 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。
人材育成コンサルタント 大橋よしこです。


本日も私のブログにご訪問いただき、
誠にありがとうございます。



{B568D9F2-09B1-4DB3-93AC-E03241966C97:01}



一つでも、あなたの今の心に届くことを願って。




◎個性を出す。個性を主張する前に、
学ぶことがある。



◎真似る=まねぶ=学ぶ
真似ることで学ぶ。子供も社会人も基礎は、
まずはそこから。



◎あなたの常識は人の非常識かもしれない。



◎あなたの常識は、明日には非常識かもしれない。



◎絶対はない。絶対あってる。絶対間違ってる。
絶対このやり方。…絶対はないから、立ち止まったら話し合うこと。



◎本当は、相手に伝えたり聴いたら、簡単に解決することを悩んでるかもしれません。
何日も考えて答えがでないなら、素直に伝えたり、聴いてみてはどうですか?
聞けない、伝えれないと思ってるのはあなただけかもしれませんよ。



◎あってると思ってることが必ずしもまかり通ることではない。




◎気分で部下に怒らない。



◎仕事に性格は関係ない。
私はのんびり屋だから。私はざっくりだから。
…仕事に関係ないです。
 




心に届けたい一言集vol.1はこちらから↓


心に届けたい一言集vol.2はこちらから↓



心に届けたい一言集vol.3はこちらから↓




心に届けたい一言集vol.4はこちらから↓






◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}