心に届けたい一言集 vol.6 | 【後悔しない人材育成・人材教育】

【後悔しない人材育成・人材教育】

エステ・整体・美容室・まつ毛サロンなどのサロン経営者・店長が、スタッフと信頼関係を築き、店舗の売上を1年以内に3倍アップさせる方法をお伝えします。 言葉ひとつで様々な関係が変わり、あなたにとって有益な人生になりますよ。

こんばんは。
コミュニケーションコンサルタント 大橋よしこです。


本日も私のブログにご訪問いただき、
誠にありがとうございます。



{B3513636-433A-4EA8-B975-9601F0BACD29:01}


一つでも、あなたの今の心に届くことを願って。



◎行動できる人は、5%。
継続できる人は、4%と言われています。
あなたは入れますか?




◎落ち込むのは社内じゃなくて、外でする。
落ち込む暇があるなら対処対策を考えましょう。





◎仕事での教訓 ABC
A当たり前のことをBバカにしないでCちゃんとやる。

もしくは、
A当たり前のようにBバカになってCちゃちゃっとやりきる!


結果、素早くちゃんとやろうって話。



◎売れるモノなんてない。
売り方によって、何でも売れる。それがプロだ。



◎売ろうとしない売り方を学ぼう。その一つが体験を売ること。





◎技術はマニュアルなどにそってでも学ぶのにコミュニケーションはマニュアルなどにそってでも学ばないのはなぜ?  学びましょうよ。
技術と同じぐらい大切ですよ。





あなたの心に一つでも届きますように。



本日もお読みいただき、ありがとうございます^ - ^





心に届けたい一言集vol.1はこちらから↓


心に届けたい一言集vol.2はこちらから↓



心に届けたい一言集vol.3はこちらから↓









◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ ◾︎ ◽︎ 


各セミナー・スクールのお問い合わせは、
こちらからお願いします↓



まずは、私に会って面談をされたい方は、
こちらからお願いします。↓


最新情報は私のFacebookからご覧いただけます。
Facebookをされている方はフォローをお願いします。





大橋 よしこの自己紹介はこちらからどうぞ。




ホームページができましたウインク 

{1E330DCB-622F-4E22-A8BB-80D90BB6D09F:01}