レゴミクセルシリーズ4 グロウキー族レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Homeレゴミクセルレビュー>シリーズ4・グロウキー

新発売のレゴミクセルシリーズ4
グロウキー族のレビューです!




紺色と淡い水色の怪しい奴らです(笑)洞窟を住処にしてるみたいです(*^^*)

そして注目は蓄光パーツ✨↓↓
洞窟で生活するために目が光るのです♪



主に目のパーツが蓄光です!淡い水色全てが蓄光では無いので注意です(^_^)ノ


では一体ずつ見ていきます(^_^)ゞ






・グロバード



大きな目をしたグロバートはグロウキー族の超目立ちたがり!それもあってか蓄光パーツは3匹の中でもっとも大きい(☆。☆)

蓄光パーツに興味があるのであればグロバートを選ぶといいと思います(^_^)ノ


羽は大きく動きますが、口は少し開け閉めできる程度ですね↓↓








・バンボス



スーパー出っ歯が特徴なのがバンポスです♪本人もこの歯がじゃまみたいです(笑)


アクロバットが大好きなスポーツ好き!羽の可動範囲は広いです




ニクセルはバンポスについてきます↓↓

バンポスは変わったパーツがいろいろ手にはいるので面白いです♪








・ブーグリー



この憎たらしい顔がブーグリーです( ̄∇ ̄)

えらそうでうぬぼれ、見るもの全てになんくせをつける!! ←見た目どおりです(笑)


でもグロウキー族の洞窟の住処を作ったのはこのブーグリーらしいですよ~感謝

なんでも噛み砕く大きな歯と大きな口!

接続はボールジョイントになっているので大きく開きます↓↓








・パーツリスト

パーツ一覧を載せておきます↓↓
購入時の参考にどうぞ(^_^)ノ


41533 グロバート

紺色の羽パーツ 2個
大きめの蓄光パーツ 1個









41534 バンポス

変わった羽パーツ 2個
白い牙パーツ 2個
紺色カーブスロープ2×2 4個







41535 ブーグリー

触覚のパーツ 2個
紺色カーブスロープ2×1 4個







・まとめ

他の2種族に比べるとカラーリングは地味ですが、蓄光パーツが面白いです♪

子供が喜びそうです


蓄光パーツ目的の場合はグロバートをお勧めします(ノ^^)ノ

ブーグリーも憎たらしくておすすめですよ~






Homeレゴミクセルレビュー>シリーズ4・グロウキー





レゴ ミクセル グロバート 41533/レゴ (LEGO)

¥646
Amazon.co.jp

レゴ ミクセル バンポス 41534/レゴ (LEGO)

¥646
Amazon.co.jp

レゴ ミクセル ブーグリー 41535/レゴ (LEGO)

¥646
Amazon.co.jp