レゴミクセルシリーズ4 インフェルナイト族レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Homeレゴミクセルレビュー>シリーズ4・インフェルナイト


新発売のレゴミクセルシリーズ4
インフェルナイト族のレビューです!




シリーズ1で登場したインフェルナイト族が再登場です(^_^)ゞ見たとおり炎がテーマの種族です!

炎のエフェクトパーツが綺麗です✨


一体ずつ見ていきましょう(o゚▽゚)o





 
・メルタス




この恐竜のようなミクセルがメルタスです♪

シリーズ4一番のイケメン✨だけど鼻から出てるのは鼻水というかわいい奴(笑)

これ顔の作り込みがすごいよくできてます(≧▽≦)一番のお気に入りかも!


クリアオレンジのポチスロで背中の鱗も再現↓↓






・フラムザー



このケムシみたいなちっちゃいのがフラムザーです(^_^)ノ結構へんてこですね~


尻尾がとっても長いです↓↓



フラムザーはレゴ好きにはパーツ取りに人気のようです(笑)確かにパーツ構成は素晴らしいですよ

気になった方は下のパーツリストをご覧ください(^_^)ゞ


ニクセルはフラムザーについてきます↓↓






・バーナード



この鬼みたいな顔がバーナードです(゚ω゚)ものすごい表情ですね(笑)レゴ社のサイトではマヌケ扱いされてました( ̄∇ ̄)

目の作り方が面白いです!変わったパーツも使われていました(ノ^^)ノ


こんな感じで目の向きは変えられます↓↓



一周回るとかわいく見えてきます(笑)





・パーツリスト

パーツ一覧を載せておきます↓↓
購入時の参考にしてください(^_^)ノ


41230 メルタス

赤のフェンダーパーツ×2





41531 フラムザー

赤カーブスロープ×6





41532 バーナード

目のカバーパーツ×2







・まとめ

ダントツでメルタスがオススメ✨!!
かわいい、かっこいい、パーツも良い!

3拍子揃ったミクセルです♪


パーツの面ではやはりフラムザーが優秀です!
パーツ取りを考えている方はどうぞ!新パーツも入ってますよ(^_^)ノ


炎のエフェクトパーツ綺麗ですよ↓↓




以上がレビューになります!
ご覧頂きありがとうございました(ノ^^)ノ


・関連記事

レゴミクセルレビュー一覧




Homeレゴミクセルレビュー>シリーズ4




レゴ ミクセル メルタス 41530/レゴ (LEGO)

¥646
Amazon.co.jp

レゴ ミクセル フラムザー 41531/レゴ (LEGO)

¥646
Amazon.co.jp

レゴ ミクセル バーナード 41532/レゴ (LEGO)

¥646
Amazon.co.jp



・おまけ