31032 ファイヤードラゴン レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Homeレゴクリエイターレビュー>31032


2015年 新発売 レゴクリエイター✨

レゴ クリエイター ファイヤードラゴン 31032/レゴ (LEGO)

¥2,138
Amazon.co.jp




新レゴクリエイター2つ目のレビューは31032ファイヤードラゴンです(ノ^^)ノ

ついにドラゴンがこの価格で登場!って感じです(o゚▽゚)o

定価は2138円です(^_^)ゞAmazonだと1600円位かな?




今まではどれも高めで大きいものが多かったんですが、これは実売1600円程度(☆。☆)

完成度もとても高いです!!




・箱の中身

こんな感じ↓↓
写真とる前に開けちゃった、、(^^;)



ピース数は221個
詳しくはこちら→パーツリスト






・制作過程

まずは胴体から作ります!

大きいボールが脚、小さいボールが腕の関節になります(^_^)ノ




腕をつけたところ.




次は尻尾を取り付けます♪

尻尾にはふんだんにヒンジパーツが使われています↓↓



ドラゴンの鱗は黒いポチスロで再現してありますね、これがいい味出してます(*^^*)


そして脚も接続(ノ^^)ノ↓↓




ここから顔を作っていきます(゚ω゚)




作り込みが細かいですね✨顔の完成度が高いので、サイズが小さくても立派に見えます!




どうですか!この格好良さ(≧▽≦)




最後に羽をつけます.羽パーツはダークレッドのウェッジパーツの嵐です(笑)↓↓







完成合格






スタンドはオリジナルです、付属しません↓↓








あまりにも格好良かったのでたくさん写真とっちゃいました(*^^*)

これ本当に出来がいいです音譜サイズがそこまで大きくないのにこれだけ迫力があるのはすごいと思います✨


関節が多いのでいろいろポージングできて楽しいです♪


足の接地が少し悪いので、写真のようにスタンドがあるとよりダイナミックなポーズが出来て楽しいと思います(o゚▽゚)o




・余りパーツ





・まとめ

この製品めちゃくちゃオススメです(☆。☆)!

理由

①高い完成度✨
②程よいサイズ(場所とらない)
③手頃な価格 (実売1600円程度)
④可動域の広さ(動かして遊べる)


とりあえず新レゴクリエイターシリーズで何買おうか迷っている人はこれをどうぞ!


他のレゴクリエイターシリーズとのサイズの比較はこんな感じです↓↓

意外とサイズは小さいのが驚きです(≧▽≦)




以上legonosukeでした!




・関連記事

パーツリスト



Homeレゴクリエイターレビュー>31032




レゴ クリエイター ファイヤードラゴン 31032/レゴ (LEGO)

¥2,138
Amazon.co.jp







・おまけ

レゴミクセル、インフェルナイト族とコラボ✨