レゴ クラシック 10698 レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


レゴ平民のクリエイターラボ

追記 2016.1.1 新サイトopen!
アクセスはこちらから




今回は

レゴ クラシック 黄色のアイデアボックス<スペシャル> 10698

のレビューです(^○^)





このレゴクラシックシリーズは今回初めて買ったのですが、内容の充実っぷりに驚きました(゚〇゚;)

昔のバケツシリーズの後継製品みたいな感じらしいです!

子供の頃青いバケツで育った私としては、色が多くなってることが一番の変化でしたね~



パーツは確か790ピース!かなりの量が入ってましたよ(^○^)



製品のケースをそのまま収納箱としてもいいのですが、パーツの探し易さを考慮して、3つのケースに分けました↓↓


①基本ブロック&大型パーツ



②スロープや中型パーツ



③探しにくい細かいパーツ



こんな感じで分けると、パーツの仕分けも楽だし、見つけるのも速いしオススメですよ♪






いくつかオリジナルを作ってみましたので紹介します(^○^)!



お城っぽいやつ




ドラゴン




カッパくん  ※作り方はこちら









なすたろ



2匹揃って








ほんとにカラフルなパーツ構成で楽しくなっちゃいます(≧▽≦)

もっと色々作れそうなのでまたもう少ししたら記事書こうと思います!



今回はここまでです!
お読みいただきありがとうございました(^_^)ノ




関連記事

カッパくん作り方解説



作品紹介 野菜くんたち




 

レゴ平民のクリエイターラボ


アクセスはこちらから


Home