レゴ ガンダムバルバトス 制作記① | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


現在放送中の鉄血のオルフェンズに登場する、ガンダムバルバトスをレゴで作り始めました(^○^)!



いつもは短時間で仕上げちゃうのですが、今回はサイズも大きいので、ゆっくり作っていこうと思ってます(^_^)ノ

ちなみに今までで作ってきた中で最大の大きさです!


とりあえず現段階で出来たのが上の写真のものです↑↑



ちなみに参考にしてる画像はこんな感じです↓↓




これを見た時のイメージを元に、LEGOに合うように適当に調整しながらプロポーションを整えました♪


ちなみに最初に試作で組み上げたのがこちら↓↓



これでもバランスは悪くはなかったんですが、足が長いイメージが強かったので、胴体を短く、足を思いっきり延長しました!




さて今後の予定ですが、今回はサイズも大きいので可動にもこだわってみようと思います!




具体的には、今まであまり使ってこなかったテクニックパーツを中に仕込んで行こうと思ってます(^_^)ノ

乞うご期待!!



以上legonosukeでした(^○^)



次の記事
レゴガンダムバルバトス制作記②




Home