レゴ ガンダムバルバトス制作記② | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


前の記事
レゴ ガンダムバルバトス制作記①



今回は以前制作したガンダムバルバトスの続きです!




だいぶ間が空いてしまいましたね~(^^;)
久々にLEGO触りました(*^^*)


少し改良を加えたのでご紹介します!



ちなみに前回まではこんな感じ↓↓



プロポーションはなかなか気に入ってるのですが、まだガンダムバルバトス感が薄いのでもう少し改良していきます!


今回手を加えたのは主に胸周り、腰周り、肩周りです(^_^)ノ




制作過程


まずは肩周りから修正していきます。



少しボリュームが出過ぎてしまいました、、

再現にこだわるとついつい大きくなってしまいますね(@_@)



一回シンプルに戻して考え直しました↓↓



肩の黄色はなかなかいい感じのアクセントになりました(*^^*)



前回のとの比較↓↓


だいぶまとまってきましたね~



そこから修正して最終的にこんな感じに落ち着きました↓↓






残る作業は足まわりの改修ですかね~

全体としての造形は気に入ってるのですが、実物のバルバトスに対して少しごつい気がします(^^;)

後2回くらいで完成しそうです(*^^*)



完成お楽しみに~(^_^)ノ♪



次の記事
レゴ ガンダムバルバトス制作記③ 完成編



Home