31052 キャンピングカー レビュー | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

6月3日新発売のレゴクリエイター製品のレビューです(^_^)ノ


31052 キャンピングカー


価格10779円 792ピース


製品内容


箱の中身はこんな感じです↓↓
大型セットなのでボリューム満点です!かなりカラフルなパーツ構成となってます.




説明書がかなりの厚さ(゚o゚;




変わった色のカーブスロープも入ってました(^_^)ノ




気になった小物パーツはこちら↓↓
布パーツは珍しいので嬉しいです(*^^*)♪







完成写真(メインモデル)


完成したのがこちら!
とっても楽しげでいい感じです(o^^o)



今までのレゴクリエイターシリーズには無い、車と家の中間のような製品です(^_^)ノ


バーベキューセットと折り畳み机&椅子がこちら↓↓きちんと折りたためます♪




こちらは遊びに来た(?)くまさん
動く部分が多く、なかなか凝った作りになっています.




キャンピングカーには小さいボートもついてます!個人的にはイマイチな出来かな(^^;)?ぜひオリジナルのボートを乗せたいですね♪




キャンピングカーの屋根部分はこのようになっています↓↓バーベキューセットや折り畳みのキャンプ用品を全て収納することが出来ます!




注目ポイントがこちら↓↓キャンピングかーでよくある引き出し構造になってます(^O^)ここの作り方はとても面白いので、ぜひ作ってみてください(^_^)ノ




車体の後方部はこのように開きます↓↓実際のキャンピングカーには恐らくこのような構造はないですが、レゴ的にはとても面白い作りです!




注目ポイントその2がこちら↓↓移動型店舗でよくみる展開型の屋根です♪これはテンション上がります(☆。☆)
 





後ろにはスケボーもついてますよ~ 







まとめ


全体を通してプレイバリューが高く、おままごとが好きな女の子でも楽しみやすいと思います(*^^*)

男の子は、キャンピングカーに搭載されたギミックが楽しいかな?


まだ他のサブモデルは作っていませんが、そちらもかなり優秀な予感がしてます(☆。☆)そちらも作ったらレビュー書きます!


かなりオススメのセットです(o^^o)
興味を持った方はぜひ作ってみてください(^_^)ノ


以上legonosukeでした!





関連記事

31052 キャンピングカーレビュー【組立編】