5月も!【ハートフルネス瞑想クラス 初級】 & 【生命感覚を呼び覚ます神殿クラス 】 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!



ひろたけおさむさんによる…。


【ハートフルネス瞑想クラス 初級】

&
【生命感覚を呼び覚ます神殿クラス 】


5月も代々木上原で2部構成で開催します。


《  クラスの詳細について  》

◾︎  日時 :  5月19日 (火) 

13:00-15:00 : 生命感覚を呼び覚ます神殿クラス     (残り3席)
16:00-18:00 : ハートフルネス瞑想クラス 初級    (残り3席)


◾︎  日時 :  5月24日 (日) 

13:00-15:00 : 生命感覚を呼び覚ます神殿クラス  (✨満員御礼✨)
16:00-18:00 : ハートフルネス瞑想クラス 初級      (✨満員御礼✨)

◾︎  場所 :  代々木上原 徒歩2分 
◾︎  参加費 : 1クラス  4,000円


※動きやすい服装でお越しください。
※筆記用具、水などは必要であればご持参ください。

◾︎  申し込み : こちら
    または、aloha@leicherish-gr.com  からお問い合わせ下さい。



このクラスは。。。

右矢印瞑想に興味があってもよくわからない方。

右矢印頭が忙しくてリラックスができていない方…。

右矢印ワンネス、内側の自然宇宙を感じたい方…。

右矢印本質から、ハートから生きることを始めたい方…。


など。。


瞑想をはじめて体験される方にもおすすめの入門編的な瞑想クラスですが、瞑想実践者にとっても気づきと味わいのあるひとときと味わっていただけると思います。


4月8日&12日に開催されたクラスにお越し下さった皆さまからの感想を少し紹介させてください。


生命感覚を呼び覚ます神殿クラス の感想


からだが透明で、輪郭を感じる感じ。電車の中とかでやってるんですけど、なんだか不思議な感じで、「ただ此処に在る」という感じがして、静かに幸せを感じていました。

それと、外側からの感覚ではなくて、内側から感じるっていうのも気がついたときには実践してます。

穏やかな毎日に磨きがかかった感じです。
本当にありがとうございます☺
(M. Hさん)

昨日、教えて頂いたのは、まさに、神殿づくりの要だと感じます。受け取れる準備が出来ていたら、相当深く内なる世界に入りますネ。忘れないうちに、毎日の習慣としてぜひ続けます。
2時間という時間をフルに活かして下さったセミナーだったと思います。感謝です。

また、ぜひ、一緒に濃密な時間をたっぷり味わうのを楽しみにしています♬

どうもありがとう*\(^o^)/*
(Y. U)


神殿クラス、二回目の参加でしたが、前回とはちがう!なにかちがう!!もちろんすぐにできるようになるものではないですが親しみが増した、みたいな。これは続けていくとすごいことになりそう☆とワクワクしています。
あと、家に帰ってさっそく復習してみたのですが、ちがう!なにかがちがう!!!クラスでやったあのビリビリ感!いいエネルギー浴びてたんだなぁ、とあとから気づきました。ある意味深い気づきだな、と思いました。
(Y. F)



ハートフルネス瞑想クラス 初級の感想

昨日は素敵な瞑想会に加えて

いただきましてありがとうございました。

 

待つこと、俯瞰することができること。

浮かんできた感情を受け止めて、2秒で手放すことができること。

私は私の芋虫のスタイルでいいこと。蝶になるときに蛹のなかで一度どろどろになることを教えていただいて、本当の姿になっていくときは大きな変化があることを知って、すごく勇気づけられました。

(T. Kさん)



思考や感情は2秒で消えるって教えてくれたことがものすごく大きな収穫で、思考や感情にとらわれ、同じところをぐるぐるしてしまう時に、本当は2秒で消えるのに、どうしてしっかり掴んでるの?ともう1人の自分が聴いてあげられそうです。

何か嫌なことがあった時に(これもただ事実があって、それを嫌だと感じる自分がいるだけなんだろうけど)それを何とかしようとして思考したりするのは脳のつくり的に仕方ないと理解すると同時に、何とかしようとしない方が上手く行くと言うこともやっとわかった気がするので、日々目の前の娘に対して、執着したりコントロールしようとしたりする自分に気付けるよう実践を積んで行こうと思っています。

本当に素晴らしい時間をどうもありがとうございました。

(M. Mさん)


昨日の瞑想会、ありがとうございました(*^^*)
ふわふわっとして心地よい感覚があって、夜もグッスリ眠れて、朝も久しぶりにスッキリ目覚めました!
『待っ!見つめる!』が印象的で自分の中で府に落ちた部分がありながらも、難しいなぁと思いながらも、混ぜ混ぜしないで待ってみよう!見つめてみよう!を実行しようと思いました。
そして、実行してみたら…
イライラとか不安が薄れるんだ!と今日発見しました!

上手く言葉にできないけど、とても素敵な時間でした(^^)
素敵なご縁を頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございました♪
(Y. Iさん)


(以上。 素晴らしい感想ありがとうございます。)



{45DC1A9F-79CE-4894-8B55-30504863C336:01}


生きていることが花なんだ。。
呼吸をしているだけで奇跡。。


瞑想を通して、内側の空間を意識して、本質の部分に気づいてみませんか??


申し込み : こちら
または、aloha@leicherish-gr.com  からお問い合わせ下さい。


☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜