瞑想会…。素晴らしかったです。 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!


今日はひろたけおさむさんの瞑想会が当サロン《LeiCHerish》で開催されました!


今日は少人数のクラスでしたが。。


またそれが本当に素晴らしく、まだその余韻に浸っています…。


映画で素晴らしい名作をみたあと!
ジャズなどのライブで素晴らしい演奏を聞いたあと!
小説を一気に味わったあと!



大きく拍手をしたくなる響く感覚!
自分の存在を超えて感動するってことないですか??


そんな余韻に浸っています…


私は瞑想でその感覚を味わえるって初めて知りました。。


本当に素晴らしい時間でした。


神殿クラスとハートフルネス瞑想を両方続けて受けて下さった参加者の皆さまと一緒に。


存在と存在が響き合うという領域。


一人だけでも、二人だけでもいけない。


全員が全体になる。。


参加者の皆さんが、すべてに本当の意味で参加下さったからだと思います。


心から感動する瞑想会でした!!


ひろたけおさむさんのblogです!!



また瞑想会中に写真を撮るのを忘れてしまいました。。


お迎えする前の空間浄化中のお部屋です!!

{4D3DE280-6F2F-4F7B-B412-11B9E7CBDAF6:01}



お菓子は。。昨日海老名インターで購入したお菓子たちが。。。
{A7DB1638-6132-439E-B166-A7C05CB91ADB:01}




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You and I love you!!