「一雫の波紋」ありがとうございました!! | 竪琴(ライアー)奏者 CERENA official blog

「一雫の波紋」ありがとうございました!!

皆様、こんにちは♪

6/5(日)京都わら天神宮にて開催されました
コンサート&ワークショップ「一雫の波紋」
無事に終了いたしました。

想像以上に広くてきれいなお部屋にびっくりでした!
おかげさまで、ゆったりとお楽しみいただけました。

ワークショップの最初は、主催の伊藤さんにモデルになっていただき、竪琴のご説明から。

竪琴体験中♪

この日のお客様は、
女性はもちろん、男性も結構いらっしゃって、
もしかして、男性奏者も誕生するかも!?と、
密かに期待に胸躍るセレナでした(笑)

お茶とお菓子でプチ交流会♪

CD販売ブースの前で、お客様とおしゃべり♪

京都市内はもちろんのこと、
遠方よりお越しくださった皆様、
また、すぐ近くの平野神社からも!
本当にたくさんの方にご来場いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。満面の笑み!
ありがとうございました。


今回、イベントを主催してくださった、
ラメールの伊藤さんはじめ、
お手伝いくださった方、
何台も竪琴を持ってきてくださった日比社長、
素敵な場所を提供してくださったわら天神宮さん、
本当にありがとうございました。


そして、わら天神宮は、
「安産祈願」で有名で、
御祭神は、「コノハナサクヤヒメ」

偶然にも次のアルバムに収録予定があり、
「木花佐久夜毘売」を制作していましたので、
この日のコンサートで、
初披露させていただきました。
(アルバムの発売日はまだ未定です)

なんとこの日は、
「新月」「一粒万倍日」「大安」とゆう、
とってもミラクルな日だったらしく、
そんな特別な日に、
竪琴の音色を楽しんでいただき、
竪琴をご紹介して、体験していただけたことが
奇跡のように感じます。

きっとこの一雫が、
波紋となって大きく広がってゆくことと思います。


たくさんの偶然、、、とゆう必然が重なり、
たくさんのサポートをいただき、
6/5を迎えられたことが、
本当に嬉しくて、
じわりじわりと自分の中に広がる感覚を
味わっています。

皆様、本当ありがとうございました!!


          

飲む日焼け止め・エイジングケア
サンタンブロックご購入はこちらから↓ ↓ ↓ ↓