休日、立川まで講習会にいってきました! | 電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

電髪倶楽部 自然 レモンのlemon Blog

埼玉県熊谷市で美容師をしています!
電髪倶楽部 自然 レモンです*\(^o^)/*
かっこいいスタイルや日々の美容LIFEをBlogとして書いてきます★

こんばんは(^O^)

今日は雨予報だと天気予報に
なっていましたが
凄い良い天気!!( ̄▽ ̄)

そして今日は僕が尊敬する上司
YSO様の講習会!!

{2C4035EC-715A-456C-9D91-E9E8590803E2}


やはり神!!雨予報を晴れにするとは凄い*\(^o^)/*


そして講習会の内容!


最初はインナーカラーの特徴や
色彩知識セクションの取り方などなど
分かりやすく教えて頂きました!(^^)
{7102D5BA-3D4C-4953-91C7-CDDEEE8CEDAB}



そして実技!
受講される方々それぞれ決められたウィッグをお持ちになり実技スターーート!(^O^)


{4BC956C4-ED9C-40FA-AC29-2220BA2C8F61}



受講される方都内住みだけでなく
広島や大阪など遠いところから
いらしてました!

そういった大先輩が近くにいること
そしてYSO様が凄いということ
なお実感しました!!!!*\(^o^)/*

{35BC35D0-5D67-4539-BCD8-C70C30E9E00D}


そして先輩アーロンさん、同期ななも凄かったな〜!と感心、感心!!( ̄▽ ̄)
{86413562-765F-4E4A-98D2-A9448F2ACC11}



{13BA13FB-4061-4639-9791-73F5E29D2F2B}


アーロンさんに関しては
カメラにも抑えられないほどの
スピードであちこち移動!さすがです!!
(°_°)

そして講習会も終わりに近づき
皆様それぞれ
仕上がった作品のプレゼン!!

個人個人の感性を感じられました(^^)

自分の尊敬する上司の方が
こういった講習をしている姿をみて
僕もこうなりたい
でもまだ足りない部分がたくさんあるな
と思ったので
YSO様に今日から
ガッつくことを決めました!!*\(^o^)/*
YSOさんがこのBlogを見てくれてるのを信じて、、、

大先輩YSO様
今日はご招待頂きありがとうございました!!

頑張ります(^O^)

明日からまた
仕事頑張るぞーーー!!!!*\(^o^)/*
{B0E928F1-DDE8-41C8-9F6F-3FF3F114E4A5}



是非皆様メラメラに燃えてるレモンに髪をやらせてください( ´ ▽ ` )ノ

レモンでしたーーー(^O^)
{ACE935C9-6E6D-439A-AA35-39F3770BFDFC}