ほっと楽に生きる☆名古屋市北区足のケア&アロマボディ 幸運カラーヒーリングアドバイザー 椴野由布子です。


昨日は、夫と、車で下道を走って
三重県津市まで行ってきました(^ ^)


ロミロミ・胃上げヒーリング・レインドロップ・リフレサロンsora80さんキラキラ


ひまし油を使った
脚のセルフケアレッスンを教えて頂きました〜*\(^o^)/*
その後お試しでDRTというのをやって頂きました。
{25B304D8-B72B-4FF5-AD25-E79E42D7A123}


脚のセルフケア
ひまし油を塗ってパックをするのですが、終了後は汗が…!
写真、脚の汗が見えますか?
私の写真の撮り方がイマイチですが、膝の内側あたりはよくわかるかと。

細かく脚マッサージを教えて頂きました。
自分でやりながら、眠くなります。

{AADA7804-970D-413F-9E18-D8550C14015A}

一番上の写真のひまし油
取り置きして頂いていた大きいボトル
これを使って自分の脚だけでなく
夫や母の脚のケアもしてあげたいです。
昨晩早速、夫の脚をケアしてみたところ、ビッシリ汗をかき。いつも乾燥肌で白くカサついた肌が血行が良くなったのか肌の血色が良くなり潤いも出てきました。
本人も、脚が軽いと喜んでいました。

小さなボトルは、セルフケアレッスンのプレゼントです(^ ^)
ありがとうございます流れ星

帰りの車中では、ウトウト眠りました。
ひまし油のセルフケアレッスンも
DRTも気持ちよすぎて〜
夫が行き帰りの運転をしてくれていたので、頑張って起きていようとしたつもりが
いつのまにか寝落ち。

DRTは、ゆらゆら〜と揺らされ
身体の歪みが整えられていきます。
気持ち良いだけでなくて
「身体が整えられた!」ということが実感でき、感動です!
右手〜腕〜肩が痛くて、特に右手の平と手首が腱鞘炎のようになっていましたが…DRT後しばらくしてから痛みがほとんどなくなっている!と帰宅して気づきました(^o^)/
しっかりと地に足が着いた感覚がよくわかりました☆

近所にsora80さんがあればいいのにな。
今後もお世話になりたいと思います。

今回は夫がいたので慌てて帰りましたが、今度はゆっくりと真理子さんとお話ししたいです〜(≧∇≦)
気になる物があるので、それもじっくり見たいラブ
{1C8C4256-2C3A-4FEF-9C37-8341036B2238}

{8E8F1409-187E-4F48-9BD3-E019069D3E73}