女優 田中麗奈様ご来院 | Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

Rela(リラ)鍼灸接骨院/名古屋市千種区覚王山/交通事故/猫背/  骨盤矯正/O脚/インソール療法/美容鍼灸

腰痛、肩・首の痛み、ひざ痛、O脚、外反母趾、むくみ、スポーツ障害、美容鍼灸、鍼灸全身調整、交通事故、最新システムと確かな技術による治療で悩みを改善できるRela接骨院

こんにちは。ご無沙汰しております!受付の榊原です。




某日、Relaは朝からそわそわしておりました。




いつものようにすました顔しながら、あの院長でさえも内心そわそわ。








それもそのはず、その日はテレビやドラマで大活躍の田中麗奈さんご来院の予定が入っていたのです!!!





施術に入る佐藤先生も一日中『緊張する緊張する』と仰ってました。





{4502A646-F8E3-47F7-9F63-EDEF2BEFEB27:01}


キラキラキラキラ✨眩しい。後ろのライトよりも麗奈さんの笑顔が眩しい!!!!


いやあ…可憐なお方でした。







私が領収書で手間取り、何度もやり直してしまいましたが、そんな私にも天使のような微笑み✨プライスレス。




田中麗奈さま、ご来院と優しい笑顔をありがとうございました。
私もピンクの似合う大人になりたいです。
そして田中麗奈さん主演の2016年1月12日スタートNHKドラマ『愛おしくて』見ます。
(宣伝っぽさ全開ですが、完全に私が個人的に見る宣言しているだけです笑)




22:00~22:48ですよ!いい時間帯ですね。皆さまも是非(^O^)♡
以上、田中麗奈さんにお会いできて浮かれモードの榊原でした!