こんばんは星LEO整骨院です‼️今日も寒い1日の宝塚でした晴れ





つい最近気がついたのですが、当院をストリートビューで見てみるとなぜか前の家のままでした💦去年は確か工事終わりくらいのまだ看板がない状態の写真だったのですが、更新されてなぜか古い家が写っていますガーン






よくわからなかったのでGoogleに電話で問い合わせた所、全く理由がわかりませんとショボーン






去年確かGoogleの車が通ったので更新を楽しみにしていたのですがまあしょうがないですねびっくり





あまり見る方はいないかもしれませんがちゃんとLEO整骨院ありますからね!!!! 笑


{B42DAAF5-44F4-45AC-AC8C-5BE7F69DA7A3:01}




   LEO整骨院
《各種保険取扱》
(骨盤矯正、小顔矯正)
『交通事故治療』
宝塚市南口2-11-9
tel 0797-75-7325
HP
FBページ