大盛況!プレミアムネイルケアセミナーでした | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
ネイリスト歴14年、講師歴10年、個人サロン価値向上委員長(仮)の渡邉七枝です。



昨日はプレミアムネイルケアセミナー、無事終了しました。

広島県 福島県 神奈川県…

全国各地より参加ありがとうございました!


{6D30D488-E130-44F1-A21D-2B83B1264AF6}


ドライケアが主流になってしまった今…

ネイリストの基本的なネイルケア技術が低下しています。




若いうちは安くてとりあえず見た目がキレイで良くても

40代以降のお客様には上質で本物のネイルケア技術提供が必要。

そしてネイルケア技術が必ずネイリストの価値観と強みとなり選ばれるネイリストになれる!




わたしはネイリストの技術の底上げをして

もっともっとネイリストやサロンの価値をあげたい!

皆にシアワセになって欲しい!




そんな想いで構成を初めたネイルケアセミナー。

当日の朝の4時半に起きて最終仕上げをしました。


{C9468403-A137-44D6-90A2-6D46C57068ED}


ほぼ告知なし満席のセミナー

1人ひとりの技術をキチンと把握して、見るには少人数が一番。

ランダム相モデル(勝手に命名)でしたので沢山のタイプの爪とじっくり向き合えた1日。




なぜドライケアじゃなくウォーターケア+ジェルなのか?

理由があるんです。

その魅力も語り尽くしました。



{0AC102DE-4001-4797-9D9D-2BED99063D71}

ビフォー写真を撮り忘れましたが、デモンストレーションの仕上がりです。




後日、感想を載せるので読んでみて下さい。

LINEでは早速

「本当のネイルケアってここまでやるんだ」

「仕事ぶりに感動しました」

と簡単な感想は頂いてます。



{D7C59DA2-54EF-4DBA-8A38-0EE2642E7CB2}


実は終わったあと、昨日の夜は興奮して眠れなかったです。

自分のチカラで初めて作ったセミナー

自分も納得のいく構成になったから。

受講生の方もイキイキとしてたから。




セミナー構成的には私の想像していた予定より

2時間近くオーバーしましたが、この内容でセミナー時間もちょうどいいのかも。




本日参加して下さった皆様、ありがとうございました♪


{CA2476CF-2716-4290-B881-BC23C7C7EAC9}


ネイルケアは一回のセミナーで技術が完璧になるものではないので(やはり経験数が必要)、悩んでいたのですが

本当にあまりにも良いセミナーになったので(笑)また開催します。

もう繁忙期に入りますが、その前にやりたいな!




詳細告知お待ち下さい。

先にお問い合わせから連絡を頂けたら、優先案内します。




【優先案内】
 お問い合わせ フォームより簡単なネイル歴を書き添えて「プレミアムネイルケアセミナー優先案内希望」と送って下さい。



{97AE9345-613B-4699-93D5-CE2BDA3174CE}

【おまけ】

お昼は交流も兼ねて受講生皆さんでカフェにランチ行きました。

やっぱりここは美味しい(´∀`)




ネイリスト向け

 

神奈川県川崎市川崎区
プライベートネイルサロン&スクール
le plaisir (ルプレジール)


twitter Twiter
facebook Facebook
ノートパソコン ホームページ


川崎市 横浜市 大田区 川崎区 幸区 鶴見区 川崎 鶴見 尻手 蒲田 港町 鈴木町 川崎大師 東門前 産業道路 ネイル ネイルサロン ジェルネイル ネイルケア プライベート 口コミ ネイルスクール マンツーマン JNA認定講師 JENECネイリスト技能検定試験 1級 2級 3級 JNAジェルネイル技能検定試験 上級 中級 初級 単発レッスン 開業 パラジェル 削らないジェル ディプロマ 講習 セミナー 認定サロン 反り爪 美爪 噛み爪 育成 深爪矯正 自力 自分で 治す 治し方 治療 方法